9月6日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

バージョン5.3情報が公開されましたね

バージョン5.3は、9月16日(水)からです

レベル特訓カンストしてる方は、週討伐報告しないほうがいいかも

宝珠欲しい方は、達人クエスト報告しないほうがいいかも

 


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

アップデート情報を項目ごとにまとめてみました

バージョン5.3情報 ざっくりまとめ
バージョン5.3情報1 ~レベル解放場所、心層の迷宮、バトルコマンドについて~
バージョン5.3情報2 ~武器スキルライン、バトルバランス調整、コロシアム、遊び人、デスマスター
バージョン5.3情報3 ~チャット機能、コンテンツガイド、大魔王の代筆家~
バージョン5.3情報4 ~ゼルメア、バトルトリニティ、大富豪、SP福引、マイタウン~
バージョン5.3情報5 ~マッチング機能、新カラー、釣り、バザー、その他追加と修正~
バージョン5.3情報6 ~お出かけ超便利ツールと季節イベント~

5.3楽しみです

 

バージョン5.2でやり残しはありませんか?

祝バージョン5.2 やること一覧まとめ

バージョン5.2ストーリー攻略 パート1~ゴダ神殿ーバルディスタ~
バージョン5.2ストーリー攻略 パート2~ゼクレス魔導国~
バージョン5.2ストーリー攻略 パート3 ~ゴダ神殿ーラストダンジョン~

バージョン5.2追加クエスト634と馬ドルボ
バージョン5.2追加クエスト628.629
バージョン5.2追加クエスト630.631
バージョン5.2追加クエスト632.633

 

今週の達人クエストです

ドラゴンガイア強誰も死なずに倒す 5個

ラズバーン強踊り子1人入れて2分以内に倒す 5個

グリーンオーブを4つ集める 3個

防衛軍で1回防衛OR討伐する(どれでもよい) 4個

邪神の宮殿 2獄をクリアする 5個

 

5個のお題が3つあります

新宝珠を狙っている方は、今週は達成だけしておいて、報告はしないほうがよさそうです

10日に邪神の宮殿が更新されるので、その時2獄に行くことにしました

2獄に行かれる方は受けておくとよいかも

 

踊り子1人入れてラズバーン強でもいいと思います

自分で踊り子やればいいですね

武闘家、バトマスを入れるなどすれば、2分以内に倒せると思います

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 9霊廟  アンク 2霊廟

 

 

今週のアストルティア

火曜日(8日)

アスフェルド学園部活強化週間終了 5時59分まで

 

水曜日(9日)

ドラゴンクエストXアンケート回答締切 11時59分まで

アンケートにご協力お願いします!

みんなでドラクエXを盛り上げましょう!

こちらから入れます

 

水曜日(10日)

テンの日&邪神の宮殿更新日

今月のテンの日は、~みんなとコインボスチャレンジ~です

サーバー25,26,27 港町レンドア北 モコモコパーク ドロシー付近で、持ち寄り募集が行われるそうです

15時~23時だそうです

詳しくはこちらをご覧ください

広場で、9月11日(金)23時59分まで、各キャラ身代わりのコインが一枚もらえます

魔犬レオパルドのしてくる攻撃も書いてあるので、よろしければご覧ください

魔犬レオパルド サポ攻略!必要耐性と戦い方 クローバーのカギ回収

宿命の獣対決!犬VSブタとイモ 武闘家の戦い方

 

邪神の宮殿も更新されます

今回は、5種類の災禍かな?

 

 

開催中のイベント

第19回バトルグランプリ・個人戦

バトルグランプリ・個人戦が開催中です

一度だけ戦闘すれば、勝っても負けても銀の錬金石10個がもらえます

バトルグランプリをやってみたブヒ

よろしければやってみてください

 

8周年記念 国勢調査 8th Anniversary

国勢調査が発表されました!

人気種族や職業、人気武器など、様々な情報が調査されています

面白いので、よかったらのぞいてみて下さい

詳しくはこちらをご覧ください

 

DQX写真コンテスト「フレーム」結果発表

個性豊かな写真が載っていて、見るだけで楽しいです

詳しくはこちらをご覧ください

 

8周年記念企画「みんなでつくるDQX覧会」作品発表

すばらしい力作がたくさんあります!

詳しくはこちらをご覧ください

 

バージョン5.3アップデートまで、あと10日となりました!

忘れ物のないように、しっかり準備しておきたいと思います

 


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村