バージョン5.2追加クエスト632.633

おはようございます^^ミリです

バージョン5.2追加クエストをやってきました

バージョン5.2 バルディスタ・ゼクレス魔導国ストーリーをそれぞれ終わらせると受注することができます

順番にやっていくことにしました

今回でラストです

バージョン5.2追加クエスト634と馬ドルボ
バージョン5.2追加クエスト628.629
バージョン5.2追加クエスト630.631

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

今回は、バルディスタのクエストです

★クエスト632 強クモ優しクモ

ガウシア樹海 レビンの洞くつにいるウェブニーから受注します

クモを追い払うのに必要な材料集めをするそうです

ガウシア樹海G-5 光っている場所を調べ、ネットリ草を手に入れます

ガウシア樹海 レビンの洞くつにいるウェブニーに、ネットリ草を渡します

バルディスタ城 兵士詰め所階B-4にある倉庫に行きます

ウェブニーからクモさんお掃除棒を渡されるので、倉庫に入りクモの巣を調べるとイベントがあります

ウェブニーに話しかけるとクリア

経験値79300P 名声値88P
マゴニア草×1       がもらえます

ウェブニーのクモ嫌いの理由がわかりましたね

 

 

★クエスト633 カワイ子ちゃんにご注意を

バルディスタ要塞E-3 民家にいるラマンザから受注します

ベルトロが助けたカワイ子ちゃんがどうなったか調べてきてほしいそうです

バルディスタ要塞F-5 酒場にいるミゼリに話します

ターボル峡谷G-7にある、大きな岩を調べます

※アビスジュエルで行くとよいです

バルディスタ城 玉座の間にいるベルトロに話し、ボムボム発破を手に入れます

バルディア山岳地帯E-4付近にいるプリズニャン・強を倒し、カラミントを手に入れます

ターボル峡谷G-7にある大きな岩を調べ、花を差しいれるを選びます

ボムボム発破で岩を砕き、中に入ります

バスティに話しかけ、ベルトロの所へ連れて行きます

バルディスタ城 玉座の間にいるベルトロに話します

バルディスタ要塞F-5 酒場にいるミゼリに話すとクリア

経験値83500P 名声値92P
たそがれゴケ×1       がもらえます

カワイ子ちゃん幸せになれるといいですね

 

以上、2つがバルディスタのクエストです

よかったらやってみてください

今回で、サブクエストは全部終了です

バージョン5.2追加クエスト634と馬ドルボ
バージョン5.2追加クエスト628.629
バージョン5.2追加クエスト630.631

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

 

第2回 つけ鼻集会を開催しますブヒ

日時 7月15日(水)
時間 22時~22時半
場所 29サバ ラッカランE-7広場

種族、ドレスアップは自由ブヒ

つけ鼻を自慢のコーデにくっつけて、みんなでワイワイしようブヒ

詳しい内容は、広場のイベント案内を見てね

ツイッターなどのハッシュタグは

#つけ鼻集会

でお願いしますブヒ

 

前回のつけ鼻集会の様子はこちらブヒ

みんな来てね!待ってるブヒ

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング