バージョン5.2追加クエスト630.631

おはようございます^^ミリです

バージョン5.2追加クエストをやってきました

バージョン5.2 バルディスタ・ゼクレス魔導国ストーリーをそれぞれ終わらせると受注することができます

順番にやっていくことにしました

バージョン5.2追加クエスト634と馬ドルボ
バージョン5.2追加クエスト628.629

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

今回は、ゼクレス魔導国のクエストです

★クエスト630 想いを針にこめて

ゼクレス城 2階D-5にいる、フェルノから受注します

そうじを手伝ってほしいみたいです

ゼクレス城2階G-8 オジャロスの部屋に入り、ベーチに話します

ゼクレス魔導国C-3 道具屋エドメクに話し、最高級の純銀針をもらいます

ゼクレス城2階G-8 オジャロスの部屋に入り、ベーチに最高級の純銀針を渡します

ゼクレス城・地下C-6、D-4、F-4の光ってる場所を調べ、漆黒の魔針を手に入れます

 

ゼクレス城2階G-8 オジャロスの部屋に入り、ベーチに漆黒の魔針を渡すと、ベーチが消えて部屋の掃除ができるようになるので、掃除します

ゼクレス城 2階D-5にいる、フェルノに話すとクリア

経験値81800P 名声値90P
ゴールドストーン×15    がもらえます

オジャロス大公の幼少期はなかなかのもんでしたね

 

 

★クエスト631 甘い言葉をささやいて

ゼクレス魔導国F-2 ベラストル家・大広間にいるボッガンから受注します

アスバルの部屋にある歌集を取ってきてほしいそうです

ゼクレス城 2階E-2 アスバルの部屋前にいるナクリンに話すと、郵便局に行って手紙を出してきてほしいと言われます

ゼクレス魔導国E-5 郵便局員ジョレミーに話し、アスバルの手紙を渡します

ゼクレス城 2階E-2 アスバルの部屋前にいるナクリンに話し、アスバルの部屋へ入ります

右側の本棚を調べ、ゼクレス歌集を手に入れます

ゼクレス魔導国F-2 ベラストル家・大広間にいるボッガンに話し、ゼクレス歌集を渡します

ベラストル家2階にいるリンベリィに話しかけるとクリア

経験値72800P 名声値78P
スライムおしゃれ花×3   がもらえます

ボッガンも頑張ってるみたいですね

 

以上、2つがゼクレス魔導国のクエストです

その後のことがわかり、面白かったのでやってみてください

 

 

本日、21時より超DQTVがあります

新コインボス情報が公開されます

素材価格変動があるかもしれませんね

どんな情報が出てくるのか楽しみです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング