ティア住7月を見学してきたブヒ!

おはブヒわ^^ミユリだよ

運営さんのハウジング ティア住7を見学してきたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

2022年

1月の展示はこちらだよ
2月の展示はこちらだよ
2月の展示はこちらだよ
4月の展示はこちらだよ 
5月の展示はこちらだよ 


2月に2回更新があったため、3月はありませんでした

7月6日がバージョン6.2アップデートだったため、6月の更新もありませんでした

2021年

7月の展示はこちらだよ
8月の展示はこちらだよ
10月の展示はこちらだよ
11月の展示はこちらだよ
12月の展示はこちらだよ

 

バージョン6.1から、ティア住へ行くアクセスが便利になり、

レンドア北 土地管理人リステアさんや、各地のタウン案内係から、直接選べるようになったブヒ

 

現地に飛ばしてもらえるブヒ

アイリス地区  マイタウンID 6896-8267
デイジー地区  マイタウンID 6797-5307
マグノリア地区 マイタウンID 2110-8455
エルム地区   マイタウンID 6866-0231

新作展示場は、HOT!と書いてあるブヒ

イベント開催情報→オープンハウス告知→シロツメさんで検索すると、お宅に飛ぶこともできるブヒ

※現在は、エルム地区がオープンハウス登録中のようです
 マイタウン 浜辺の町のハウジングです

 

看板からルーラ石登録もできるブヒ

ただ、オープンハウス告知で自宅前に飛ぶと、旅の扉付近のハウジングを見るのが最後になっちゃうので、個人的にはレンドア北から飛ぶことをお勧めしますブヒ

 

7月の屋外のテーマは、浜辺にぴったりのアイテムをチョイスだそうですブヒ

触れるようになっていたので、場所などが変わっているかも??

モ~モ~ブヒブヒ~

 

景色がいいブヒ

 

動物もいっぱいブヒ~

 

住宅村だと、S土地が4つある場所ブヒね

浜辺の町は、S土地が一つあるブヒ

 

奥に行くの怖いブヒ~

 

オーグリード大陸の木かな?

 

おうちの方は、左奥の1番地 キューブレジデンスのハウジングですブヒ

ブタ小屋でブタが寝てるブヒ!!

 

内装は、お花屋さん風だそうですブヒ

お茶する場所もあるブヒ

 

花束を贈りますブヒ!

恥ずかしいので顔は隠すブヒ

 

水そうもあったブヒ

 

研究室かな??

 

ここで休憩するブヒ?

 

2階と3階は何もなかったブヒ

 

外に鳥がいたブヒ!

 

2番地 L土地のほうに行ってみたブヒ

NPCがいたブヒ

 

3番地 S土地ブヒ

ヒヨコたちと遊ぶブヒ

 

貝殻の上に登れたブヒ!

 

浜辺の町は、景色がきれいだったブヒ

広場に、ハウジングの作り方が書いてあるので、よかったらこちらを覗いてみてねブヒ

次のハウジングも楽しみブヒ~

 

昨日から、オープンハウス告知が消えたとか??

ティア住が更新されるのかも??

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村