ティア住3月を見学してきたブヒ!

おはブヒわ^^ミユリだよ

運営さんのハウジング ティア住3を見学してきたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

ダイヤモンドキット3種の先行公開はこちらだよ

2022年1月の展示はこちらだよ
2022年2月の展示はこちらだよ

2021年
7月の展示はこちらだよ
8月の展示はこちらだよ
10月の展示はこちらだよ
11月の展示はこちらだよ
12月の展示はこちらだよ

もっと前のティア住が見たい方は、実装以来、毎月出しているので、ワード検索してみて下さいブヒ

 

バージョン6.1からティア住へ行くアクセスが便利になり、

レンドア北 土地管理人リステアさんや、各地のタウン案内係から、直接選べるようになったブヒ

現地に飛ばしてもらえるブヒ

アイリス地区 マイタウンID 6896-8267(これまであった区画)
デイジー地区 マイタウンID 6797-5307(ダイヤモンド家キット3種)

3つ目の「マグノリア地区」は、今後の更新でオープンする予定だそうですブヒ

 

イベント開催情報→オープンハウス告知→シロツメさんで検索すると、お宅に飛ぶこともできるブヒ

※現在は、デイジー地区がオープンハウス登録中のようです

 

看板からルーラ石登録もできるブヒ

ただ、オープンハウス告知で自宅前に飛ぶと、旅の扉付近のハウジングを見るのが最後になっちゃうので、個人的にはレンドア北から飛ぶことをお勧めしますブヒ

 

3月の屋外のテーマは、自然公園風ブヒ

バラモスと戦うブヒ!

 

ここにも魔物がいたブヒ!

 

イルーシャ、ナジーンとピクニックブヒ

 

滝に打たれたり…

 

のんびり眺めるブヒ

 

トンネルの先には~

 

ダッシュランがいたブヒ!

 

捕まっちゃったブヒー

 

お弁当見せたら仲良くしてくれたブヒ

早く助けてブヒ~

 

アストルティア・ナイトさん何描いてるブヒー?

 

NPC勢ぞろいしてるブヒ

 

上から見た自然公園ブヒ

 

内装は、教室風ブヒ

セラフィ先生と音楽の授業ブヒ

低学年の教室かな?

 

リナーシェ先生は何を教えてくれるブヒ?

 

後ろも整理整頓されてるブヒ

 

メタスラの教壇ブヒ

黒板は、闇の領界風の本棚がひっくり返してあったブヒ

 

ここは研究室ブヒ?

 

以上、3月のティア住でしたブヒ

広場に、ハウジングの作り方が書いてあるので、よかったらこちらを覗いてみてねブヒ

 

来月はどんなハウジングかな?

ダイヤモンドキット使われるのかな?

楽しみブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村