ティア住5月を見学してきたブヒ!

おはブヒわ^^ミユリだよ

運営さんのハウジング ティア住5を見学してきたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

2022年

1月の展示はこちらだよ
2月の展示はこちらだよ
2月の展示はこちらだよ
4月の展示はこちらだよ 

※2月に2回更新があったため、3月はありませんでした

2021年

7月の展示はこちらだよ
8月の展示はこちらだよ
10月の展示はこちらだよ
11月の展示はこちらだよ
12月の展示はこちらだよ

 

バージョン6.1から、ティア住へ行くアクセスが便利になり、

レンドア北 土地管理人リステアさんや、各地のタウン案内係から、直接選べるようになったブヒ

 

現地に飛ばしてもらえるブヒ

アイリス地区  マイタウンID 6896-8267
デイジー地区  マイタウンID 6797-5307
マグノリア地区 マイタウンID 2110-8455

新作展示場は、HOT!と書いてあるブヒ

 

イベント開催情報→オープンハウス告知→シロツメさんで検索すると、お宅に飛ぶこともできるブヒ

※現在は、マグノリア地区がオープンハウス登録中のようです

 

看板からルーラ石登録もできるブヒ

ただ、オープンハウス告知で自宅前に飛ぶと、旅の扉付近のハウジングを見るのが最後になっちゃうので、個人的にはレンドア北から飛ぶことをお勧めしますブヒ

 

5月の屋外のテーマは、牛さんたちを放牧だそうですブヒ

牛さんよりも犬さんを先に見つけたブヒ

 

おやつ食べるブヒ

 

きつねさん可愛いブヒ

 

ここが牧場かな?

 

焼いたらおいしそうブヒ

 

この目、別の意味で怖い??

 

ひつじのラム肉

 

豚肉もおいしそうブヒ!

共食いじゃないブヒ!!

その小屋が一番にあっとるって聞こえた気がするブヒ?

 

馬もいたブヒ!

これはドルボードかな?

 

ヒューザが眺めてるブヒ

 

休憩ブヒ

 

写真スポットブヒ

イスが置いてあったブヒ

動物たちのえさになるブヒ??

 

上からも牧場が見えたブヒ

 

内装は、天星郷フォーリオン家具庭具セットでお店風だそうですブヒ

博物館が、茶色くなってるブヒ

 

気持ちいいブヒ~

 

屋上のエントランスから、マイタウンが一望できるブヒ

 

小さいお花見ーっけ!

こういうの好きブヒ

 

入口ブヒ

 

研究してるブヒ?

 

おもちゃとお菓子はないブヒ?

 

ジオラマもあったブヒ

 

広場で紹介してあったのはここかな?

 

お店屋さんがあったブヒ

 

ナジーン店長!

 

ブヒ~

ブタは売り物ではない??

このブタが欲しいブヒ!

 

休憩室??

 

宝石?

いっぱいあるブヒ~

 

宝石もおいしそうだけど、このケーキ食べたいブヒ!

 

2階に上がってみたら…

見事に何もなかったブヒ!!

 

以上、5月のティア住でしたブヒ

広場に、ハウジングの作り方が書いてあるので、よかったらこちらを覗いてみてねブヒ

 

6.2アップデート後に、浜辺の町のハウジングを公開されるそうですが、その前に別のハウジングを公開されるのかな?

本日から、オーグリードの木々セットが販売されるブヒね

次のハウジングも楽しみブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

6月27日(月)

コブタウンが、ハウジング紹介されますブヒ!

YouTubeで生配信されますブヒ

【ドラクエ10・生放送】月曜!夢の中でもハウジング ~第22回~

 

家主であるミユリも、ディスコ参加しますブヒ

22時30分~24時の放送ですブヒ

ハウジングを作ってくれたカルビついかさんと共に、盛り上げたいと思っているので、よかったら遊びに来てくださいブヒ

ハウジング記事のリンクを貼っておきますので、見ながら配信を見てもらえると、より楽しめると思いますブヒ

【コブタフレーム】ブライダル内覧会のお誘い

【コブタフレームオープン】プクコレ連動~6月の花嫁~

 

当日は、配信時間帯にコブタウンに来られた場合、配信に映ることもあるので、ご了承くださいブヒ

楽しみブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村