ティア住4月を見学してきたブヒ!

おはブヒわ^^ミユリだよ

今日はプクリポコレクションの日ブヒ!

25組のかわいいプクリポたちが出演するブヒ!

ミユリも出るよ!

アズラン29サバ 22時~

順番などはこちらをご覧くださいブヒ

見に来てねブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

運営さんのハウジング ティア住4を見学してきたブヒ

 

ダイヤモンドキット3種の先行公開はこちらだよ

2022年1月の展示はこちらだよ
2022年2月の展示はこちらだよ
2022年2月の展示はこちらだよ

2021年
7月の展示はこちらだよ
8月の展示はこちらだよ
10月の展示はこちらだよ
11月の展示はこちらだよ
12月の展示はこちらだよ

 

バージョン6.1からティア住へ行くアクセスが便利になり、

レンドア北 土地管理人リステアさんや、各地のタウン案内係から、直接選べるようになったブヒ

現地に飛ばしてもらえるブヒ

アイリス地区 マイタウンID 6896-8267(これまであった区画)
デイジー地区 マイタウンID 6797-5307(ダイヤモンド家キット3種)

 

イベント開催情報→オープンハウス告知→シロツメさんで検索すると、お宅に飛ぶこともできるブヒ

※現在は、マグノリア地区がオープンハウス登録中のようです

 

看板からルーラ石登録もできるブヒ

ただ、オープンハウス告知で自宅前に飛ぶと、旅の扉付近のハウジングを見るのが最後になっちゃうので、個人的にはレンドア北から飛ぶことをお勧めしますブヒ

 

4月の屋外のテーマは、桜の咲く庭ブヒ

ここからスワンボードに乗るブヒ

 

桜がきれいブヒ

 

お花見するブヒ

 

撮影スポットブヒ

 

商店街になってたブヒ

 

上から見た感じブヒ

 

内装は、シンプルなモデルハウスブヒ

行けない遊びを楽しむブヒ

 

マカロン発見!

いっただきま~すブヒ

 

中に入るブヒ

3月のDQXショップ新作家具が置いてあったブヒ

 

ブヒブヒ

 

シャワー室??

 

コブタパワーメイクアップブヒ!

 

ボイラー?

 

リビングブヒ~

 

研究室??

 

お腹空いたブヒ~

 

盗み食いブヒ

 

お触りはいけませんブヒ!

 

何ができるブヒー?

 

ウォーターサーバーらしいブヒ

 

上から見た感じブヒ

 

以上、4月のティア住でしたブヒ

広場に、ハウジングの作り方が書いてあるので、よかったらこちらを覗いてみてねブヒ

 

来月はどんなハウジングかな?

ダイヤモンドキット使われるのかな?

楽しみブヒー

 

プクコレよかったら見に来てねブヒ~

順番などはこちらをご覧くださいブヒ

頑張りますブヒ!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村