ティア住12月を見学してきたブヒ!

おはブヒわ^^ミユリだよ

だいぶ涼しくなってきたブヒ

運営さんのハウジング ティア住12を見学してきたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

1月の展示はこちらだよ
2月の展示はこちらだよ
3月の展示はこちらだよ
4月の展示はこちらだよ
5月の展示はこちらだよ
6月の展示はこちらだよ
7月の展示はこちらだよ
8月の展示はこちらだよ
10月の展示はこちらだよ
11月の展示はこちらだよ

9月は更新がなくて、10月の最初に更新されたブヒ

もっと前のティア住が見たい方は、実装以来、毎月出しているので、ワード検索してみて下さいブヒ

 

各町の住宅村入口レンドア北E-5にいる、土地管理人リステアのところへ行き、

ID 6896-8267か、マイタウン名 ティア住を入力すると現地に飛ばしてもらえるブヒ

イベント開催情報→オープンハウス告知→シロツメさんで検索すると、お宅に飛ぶこともできるブヒ

看板からルーラ石登録もできるブヒ

ただ、オープンハウス告知で自宅前に飛ぶと、旅の扉付近のハウジングを見るのが最後になっちゃうので、個人的にはレンドア北から飛ぶことをお勧めしますブヒ

12月の屋外のテーマは、キラキラなイルミネーション風だそうですブヒ

景色を見ながら休憩ブヒ

 

このソリに乗っとけば、サンタさんが横に来るブヒ?

 

ユシェカとナジーン!

これで二人はずっと一緒ブヒ

 

後ろがカラフルできれいブヒ

 

上から見た感じブヒ

 

内装は、クリスマスパーティのおうちブヒ

1番地 童話作家の家ブヒ

球体水そうの中に家具を入れて、スノードームをつくるやり方は、最近流行ってるのかな?

何を入れても映えるので使いやすいブヒ

ちょうちょの羽根にイルーシャとナラジアを並べてあってかわいいブヒ

 

ここに隠れてつまみ食いするブヒ

 

いただきますブヒー

 

2階は何もなかったブヒ

 

広場に、ハウジングの作り方が書いてあるので、よかったらこちらを覗いてみてねブヒ

 

来月はどんなハウジングかな?

楽しみブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村