モーレツサマーナイト~猛烈海水浴場~ 試験運用に行ったブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

昨日、モーレツサマーナイト~猛烈海水浴場~ 試験運用に行ったブヒ

海の家みたいに、料理や釣竿、ふうせんなども提供してもらえて楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

みんなで遊ぶブヒ

風船もってスイカを割る!!

 

しぐさ・どうぐ最適術

だいぶ安くなったブヒね

 

並んで買い物するブヒ

 

風船もらって走り回るプクたち可愛かったブヒ

 

オガ娘さんに囲まれてうれしそうブヒねー

心なしか、ウィーブ君も笑ってるブヒ

お触り厳禁ブヒ!!

 

男の子は触っちゃダメブヒ!!

 

みんなでスイカ食べるブヒ

 

ヴィンテージで撮るときれいブヒ

 

プク勢ぞろい~

 

!!!!!

オガ娘さんの中に違うのが並んでるブヒ!

両手に華ブヒね~

 

お腹空いたブヒ

 

 

集合写真ブヒ

シャインで撮るのもいいブヒね

 

 

アフターも少しだけお邪魔したブヒ

ここから顔出しにはまってるブヒ

 

しっぽで遊ぶブヒ

 

最後の写真は、寝落ちから生還された方も一緒にブヒ

 

オガ娘の水着、似合うブヒね~

プクたちは…

お腹ぽこタンブヒ…

 

海開きみたいで楽しかったブヒ

次はオーガの日かな?

楽しみにしていますブヒ

お写真ありがとうございましたブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

6月27日(月)

コブタウンが、ハウジング紹介されますブヒ!

YouTubeで生配信されますブヒ

【ドラクエ10・生放送】月曜!夢の中でもハウジング ~第22回~

 

家主であるミユリも、ディスコ参加しますブヒ

22時30分~24時の放送ですブヒ

ハウジングを作ってくれたカルビついかさんと共に、盛り上げたいと思っているので、よかったら遊びに来てくださいブヒ

ハウジング記事のリンクを貼っておきますので、見ながら配信を見てもらえると、より楽しめると思いますブヒ

【コブタフレーム】ブライダル内覧会のお誘い

【コブタフレームオープン】プクコレ連動~6月の花嫁~

 

当日は、配信時間帯にコブタウンに来られた場合、配信に映ることもあるので、ご了承くださいブヒ

楽しみブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村