ティア住6月を見学してきたブヒ!

おはブヒわ^^ミユリだよ

毎日暑いブヒ…

ハウジング見て涼しくなるブヒ

運営さんのハウジング ティア住6を見学してきたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

1月の展示はこちらだよ
2月の展示はこちらだよ
3月の展示はこちらだよ
4月の展示はこちらだよ
5月の展示はこちらだよ

もっと前のティア住が見たい方は、実装以来、毎月出しているので、ワード検索してみて下さいブヒ

 

各町の住宅村入口レンドア北E-5にいる、土地管理人リステアのところへ行き、

ID 6896-8267か、マイタウン名 ティア住を入力すると現地に飛ばしてもらえるブヒ

イベント開催情報→オープンハウス告知→シロツメさんで検索すると、お宅に飛ぶこともできるブヒ

看板からルーラ石登録もできるブヒ

ただ、オープンハウス告知で自宅前に飛ぶと、旅の扉付近のハウジングを見るのが最後になっちゃうので、個人的にはレンドア北から飛ぶことをお勧めしますブヒ

 

6月の屋外のテーマは、砂漠の町ブヒ

ファラザード家具・庭具セットを使ったハウジングみたいブヒ

まったりするブヒ?

 

ちょっと休憩ブヒ

 

アンルシアがいたブヒ

 

蜃気楼が見える湖畔ブヒ

作り方が広場に書いてあったブヒ

興味がある方はご覧くださいブヒ

 

上から見たブヒ

 

階段の上もハウジングしてあったブヒ

いらっしゃいませブヒー

 

内装は、魔界の家具で遊べるおうちブヒ

2番地 夜宴館プレミアムブヒ

触ってみたり、移動することもできるので、だいぶ変わっているかもしれないブヒ

お料理おいしそうブヒー

 

おやつ持ってきてくださいブヒ

 

誰もおやつ持ってきてくれないから自分で食べることにしたブヒ

 

お腹膨れたので、ちょっと休憩するブヒ

お待ちしてますブヒー

 

今月は、家具を触ったり動かしたりできるので、自分でいろいろ触ってみると面白いブヒ

 

来月はどんなハウジングかな?

楽しみブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村