ティア住1月を見学してきたブヒ!

おはブヒわ^^ミユリだよ

運営さんのハウジング ティア住1を見学してきたブヒ

4月と5月はお休みだったみたいブヒ

7月の展示はこちらだよ
8月の展示はこちらだよ
9月の展示はこちらだよ
10月の展示はこちらだよ
11月の展示はこちらだよ
12月の展示はこちらだよ
1月の展示はこちらだよ
2月の展示はこちらだよ
3月の展示はこちらだよ
6月の展示はこちらだよ
7月の展示はこちらだよ
8月の展示はこちらだよ
9月の展示はこちらだよ
10月の展示はこちらだよ
11月の展示はこちらだよ
12月の展示はこちらだよ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

各地の住宅村入口レンドア北E-5にいる、土地管理人リステアのところへ行き、

ID 6896-8267か、マイタウン名 ティア住を入力すると現地に飛ばしてもらえるブヒ

イベント開催情報→オープンハウス告知→シロツメさんで検索すると、お宅に飛ぶこともできるブヒ

看板からルーラ石登録もできるブヒ

ただ、オープンハウス告知で自宅前に飛ぶと、旅の扉付近のハウジングを見るのが最後になっちゃうので、個人的にはレンドア北から飛ぶことをお勧めしますブヒ

 

1月の屋外のテーマは、前線基地風の庭ブヒ

とうふも遊びに来たブヒ

 

いきなりとうふはいなくなったので、一人で回ったブヒ

作戦会議ブヒ?

 

ドラクエⅥのシーン見たいブヒ

 

バーン!

 

ここに玉を入れて…

 

とうふ発見!

コブタ爆弾発射!

ブヒー!!

 

これに乗って移動できるブヒ?

 

この袋って、石を入れる袋ブヒ?

石の代わりにコブタが飛んできたらどうするブヒ?

 

上から見るとこんな感じブヒ

 

どこかで爆発してるブヒ??

 

1月の展示は、3番地 ケキちゃんハウスブヒ

テーマは、ポップなおうち風ハウジングブヒ

お風呂一緒に入るブヒ

 

トイレ?

んー

ブヒー

 

可愛いお部屋ブヒ

 

おめかしするブヒ

可愛くなったブヒ?

 

キッチンブヒ

これって冷蔵庫ブヒ?

 

シンクからブタが出てきたらビビるブヒ!

 

この中におやつが入ってるブヒ?

 

ヒューザにだっこしてもらって、テレビ見るブヒ

 

眠くなったブヒ

そこで寝たら焼き豚になるウフー

 

このお部屋可愛いブヒ

でも・・・

おやつが置いてないブヒ!!

 

とうふがおもしろい写真撮ってたブヒ

うまいこと飛んでるブヒ

 

今回のティア住は、凝ってるなと思ったブヒ

ケキちゃんハウスが素敵だったブヒ

Sサイズで狭いのに、うまく間切って部屋を作っていたブヒ

女の子は好きだと思いますブヒ

よかったら見に行ってみて下さいブヒ

 

次回はサーカステントかな?

楽しみブヒー

以上、1月のティア住でしたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村