ティア住4月を見学してきたブヒ!

おはブヒわ^^ミユリだよ

バージョン5.5前期が始まり、バタバタしていると思いますが、たまには息抜きを

運営さんのハウジング ティア住4を見学してきたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

4月と5月はお休みだったみたいブヒ

7月の展示はこちらだよ
8月の展示はこちらだよ
9月の展示はこちらだよ
10月の展示はこちらだよ
11月の展示はこちらだよ
12月の展示はこちらだよ
1月の展示はこちらだよ
2月の展示はこちらだよ
3月の展示はこちらだよ
6月の展示はこちらだよ
7月の展示はこちらだよ
8月の展示はこちらだよ
9月の展示はこちらだよ
10月の展示はこちらだよ
11月の展示はこちらだよ
12月の展示はこちらだよ
1月の展示はこちらだよ
2月の展示はこちらだよ
3月の展示はこちらだよ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

各町の住宅村入口レンドア北E-5にいる、土地管理人リステアのところへ行き、

ID 6896-8267か、マイタウン名 ティア住を入力すると現地に飛ばしてもらえるブヒ

イベント開催情報→オープンハウス告知→シロツメさんで検索すると、お宅に飛ぶこともできるブヒ

看板からルーラ石登録もできるブヒ

ただ、オープンハウス告知で自宅前に飛ぶと、旅の扉付近のハウジングを見るのが最後になっちゃうので、個人的にはレンドア北から飛ぶことをお勧めしますブヒ

 

4月の屋外のテーマは、植物園風の庭ブヒ

生息地域別に分けて展示してあるみたいブヒ

入口ブヒ

 

藤トンネルきれいブヒー

 

そこのお店で買ったおやつ持ってきてくださいブヒ

 

植物がいっぱいブヒー

ユシェカに後ろから狙われてるブヒ?

 

キノコがたくさんあったブヒ

 

お花畑ブヒー

 

星空の釣り堀の使い方が素敵ブヒ

イルカたちかわいいブヒー

 

フィットしたブヒ

 

上から見た風景ブヒ

うまく柵で区切ってあるブヒ

 

屋内のテーマは、キャラクターの像を使ったハウジングと教会風のハウジングブヒ

3番地 2020年度のランク特典、蔦の絡まる家のハウジングブヒ

キャンディ発見ブヒ!

 

素敵なジオラマブヒ

星空を見ながら密会できるブヒ

 

さあ!

かかって来いブヒ!

 

このうまそうなコブタは渡さん!

ファラス!いざ勝負だ!

負けたほうが今日の夕食担当だ!

ブヒ?

 

素敵な教会ブヒ

クリスタルがいい感じブヒ

 

どうやってイルーシャの顔を見せてるのかなと思ったら…

台の上に載ってたブヒ

いいアイデアブヒ

 

魔界VSアストルティア!

宿命の対決ブヒ!

 

みんなで仲良くするブヒ

 

団長、お菓子はまだブヒ?

 

王子ー

どのケーキにするブヒ?

 

買ってもらったケーキと料理を待っている間

後ろから見ると、料理を待って座ってるように見えるかもしれないけど…

 

座ったら、完全に顔が埋まったブヒ

これじゃなにも見えないブヒ

 

2階は何もなかったブヒ

 

以上、4月のティア住でしたブヒ

植物園が素敵だったブヒ

生息地域別に分かれてて、いろんな花が楽しめたブヒ

アストルティアには、たくさんのお花があるブヒね

 

来月はどんなハウジングかな?

楽しみブヒー

カウンターといすの位置には気を付けて置くブヒ

近すぎるとこうなるブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村