ティア住3月を見学してきたブヒ!

おはブヒわ^^ミユリだよ

バージョン5.5前期が始まり、バタバタしていると思いますが、たまには息抜きを

運営さんのハウジング ティア住3を見学してきたブヒ

4月と5月はお休みだったみたいブヒ

7月の展示はこちらだよ
8月の展示はこちらだよ
9月の展示はこちらだよ
10月の展示はこちらだよ
11月の展示はこちらだよ
12月の展示はこちらだよ
1月の展示はこちらだよ
2月の展示はこちらだよ
3月の展示はこちらだよ
6月の展示はこちらだよ
7月の展示はこちらだよ
8月の展示はこちらだよ
9月の展示はこちらだよ
10月の展示はこちらだよ
11月の展示はこちらだよ
12月の展示はこちらだよ
1月の展示はこちらだよ
2月の展示はこちらだよ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

各町の住宅村入口レンドア北E-5にいる、土地管理人リステアのところへ行き、

ID 6896-8267か、マイタウン名 ティア住を入力すると現地に飛ばしてもらえるブヒ

イベント開催情報→オープンハウス告知→シロツメさんで検索すると、お宅に飛ぶこともできるブヒ

看板からルーラ石登録もできるブヒ

ただ、オープンハウス告知で自宅前に飛ぶと、旅の扉付近のハウジングを見るのが最後になっちゃうので、個人的にはレンドア北から飛ぶことをお勧めしますブヒ

 

3月の屋外のテーマは、フリーマーケット風の庭ブヒ

DQXショップの新作 「屋台の庭具セット」を使ったハウジングブヒ

入口ブヒ

 

お店がいっぱい並んでたブヒ

何を買うか迷うブヒね

 

噴水とドルボードもあったブヒ

 

お花見してるブヒ

いっぱいつまんだけど…

これって先月のハウジングと同じ気が…

 

上から見たら、お店が並んでるのが良く見えたブヒ

屋根には降りれないので押しちゃダメブヒよ!

 

屋内のテーマは、魔法学園風のハウジングブヒ

2番地 大きなお城の家ブヒ

教室ブヒ

ナジーン先生の授業ブヒ?

 

本がいっぱい置いてあったブヒ!

 

研究室ブヒ?

何ができるブヒ?

 

ネルゲル先生の授業ブヒ?

勉強嫌いブヒ

 

後ろに小鳥がいたブヒ

1階はうまく間切ってあったブヒ

 

2階の階段は隠してあったブヒ

上がってみると・・・

何もなかったブヒ

だから階段がばれないように隠してあったブヒね

 

以上、3月のティア住でしたブヒ

屋台の庭具セットでお店屋さんごっこできるブヒね

お祭りハウジングなどで使えそうブヒ

 

来月はどのおうちかな?

楽しみブヒー

5.5アプデ前に見に行ってきたブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村