ティア住2月を見学してきたブヒ!

おはブヒわ^^ミユリだよ

バージョン5.アップデート情報が公開されたブヒね

アップデートは、3月31日(水)ブヒ

バージョン5.5前期アップデート情報 ざっくりまとめ

細かいところは今まとめ中ブヒ

 

運営さんのハウジング ティア住2を見学してきたブヒ

4月と5月はお休みだったみたいブヒ

7月の展示はこちらだよ
8月の展示はこちらだよ
9月の展示はこちらだよ
10月の展示はこちらだよ
11月の展示はこちらだよ
12月の展示はこちらだよ
1月の展示はこちらだよ
2月の展示はこちらだよ
3月の展示はこちらだよ
6月の展示はこちらだよ
7月の展示はこちらだよ
8月の展示はこちらだよ
9月の展示はこちらだよ
10月の展示はこちらだよ
11月の展示はこちらだよ
12月の展示はこちらだよ
1月の展示はこちらだよ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

各町の住宅村入口レンドア北E-5にいる、土地管理人リステアのところへ行き、

ID 6896-8267か、マイタウン名 ティア住を入力すると現地に飛ばしてもらえるブヒ

イベント開催情報→オープンハウス告知→シロツメさんで検索すると、お宅に飛ぶこともできるブヒ

看板からルーラ石登録もできるブヒ

ただ、オープンハウス告知で自宅前に飛ぶと、旅の扉付近のハウジングを見るのが最後になっちゃうので、個人的にはレンドア北から飛ぶことをお勧めしますブヒ

 

2月の屋外のテーマは、お花見風の庭ブヒ

きれいな桜ブヒ

 

お花見するブヒー

とうふも来たブヒ

 

お弁当がたくさんあったから、全部つまんで回ったブヒ

とうふは好き嫌い多いから食べれるものがなかったみたいブヒ

 

ヒューザとのんびりするブヒ

 

メレアーデと釣りするブヒ

とうふが写真撮ってくれたブヒ

5大陸の魚とながぐつが入ってたブヒ

 

シャボンドルボブヒね

飛んでいけるブヒ?

 

上から見た感じブヒ

 

2月の展示は、1番地 サーカステントの家ブヒ

テーマは、ポップな学校風のハウジングブヒ

裏側には回れなかったブヒ

 

入口ブヒ

今回も部屋が仕切ってあるブヒ

 

いらっしゃいませブヒ~

 

妖精図書館みたいブヒ

 

ゴゴゴ~~~~~

 

ジオラマになってたブヒ

セラフィと一緒に遊ぶブヒ

 

ひな壇ブヒ

 

教室のロッカーブヒ

おやつは置いてないブヒ?

 

おいしそうな机といすブヒ

クマリスが先生ブヒ?

 

金魚鉢の中に入ってみたブヒ

 

サーカステントもケキちゃんハウスも、うまく間切ってあって、部屋を広く見せるようにしてあったブヒ

 

来月は何のおうちかな?

楽しみブヒー

以上、2月のティア住でしたブヒ

 

とうふが撮ってくれたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村