7月10日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

おはブヒわ^^ミユリだよ

昨日のテンの日は、複数のコンテンツが更新されて忙しかったブヒね

1日で4記事も投稿してパタリポブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

先週の振り返り

コブタウン 7月バージョンがオープンハウス登録中ブヒ

オープンハウスはこちら

 

バージョン6.2 やること一覧をまとめましたブヒ

祝!バージョン6.2 やること一覧

 

フェスタ・インフェルノ開催中ブヒ!

フェスタ・インフェルノ開催!~レギルラッゾたち~

7月13日(水)11時59分までブヒ

 

邪神の宮殿 天獄が開きました!

邪神の宮殿 天獄が開きました!~邪王の操り人形~

7月13日(水)7時59分までブヒ

 

邪神の宮殿が更新されました!

7月10日からの邪神の宮殿 ~〇と〇の災禍~

シンちゃんchで一緒に行ったブヒ

楽しかったブヒ

 

七夕イベント2022開催中ブヒ

七夕イベント2022をやってきたブヒ

7月17日(日)23時59分までブヒ

 

レベル124解放クエストをやりましたブヒ

レベル124解放クエストのやり方

 

職人レベル解放クエストをやりましたブヒ

職人レベル70→75解放クエスト

 

6.2アプデ後、万魔の塔、心層の迷宮などの変更点をまとめましたブヒ

バージョン6.2からの万魔の塔、心層の迷宮など

 

レベル118武器・盾 性能と素材をまとめましたブヒ

レベル118武器・盾 性能と素材まとめ

 

黄昏の奏戦記とロスターのお題が更新されたブヒ

7月1日からの黄昏の奏戦記とロスターのお題

 

 

今週の予定

今週のエピソードクエストのお題です

万魔の塔をクリアする 戦神の箱2×1

バルディア山岳地帯にいるモンスター20匹討伐する 緑の上錬金石×10

職人ギルド依頼3回納品する 緑の上錬金石×5

心層の迷宮をクリアする しあわせの玉手箱×1

邪神の宮殿をクリアする よろこびの玉手箱×1

※お題をクリアすると、10周年記念福引券×3がもらえるブヒ

 

心層の迷宮は、便利ツールではクリアできないので、ゲーム内でするブヒ

万魔の塔、職人依頼は便利ツールOKブヒ

この違いは、ジェムの有無かな…

 

 

今週の達人クエストです

キングヒドラ魔戦4人で倒す 5個

悪夢の右手強レンジャー1人入れて1分50秒以内に倒す 5個

ベリアル強を倒す 3個

ピラミッド7霊廟7分以内に倒す 4個

万魔の塔 四の祭壇をクリアする 5個

※達人クエストは10周年記念福引券の対象ではありません

 

悪夢の右手強が楽かなブヒ

自分でレンジャーすればいいブヒ

 

 

今週のパニガルム

初回報酬で、10周年記念福引券×10がもらえます

必要耐性 マヒ、炎

パニガルム パニガキャッチャーの戦い方

 

 

今週のピラミッド

各霊廟クリアで1枚ずつ、10周年記念福引券がもらえます

ブローチ 5霊廟  アンク 7霊廟  達人 7霊廟

 

 

今週のアストルティア

水曜日(13日)

天獄終了 7時59分まで

フェスタインフェルノ終了 11時59分まで

トラシュカ2022開始 12時から

みんな大好きトラシュカ!

今年は、10周年記念で変わったものが落ちてくるとか?

 

ハイスコア報酬

 

トータルスコア報酬

みんなでワイワイ楽しみましょうブヒ

 

 

金曜日(15日)

黄昏の奏戦記&ロスターのお題更新

10周年記念福引の対象ブヒ

 

 

開催中のイベント

七夕イベント2022

七夕イベント2022をやってきたブヒ

7月17日(日)23時59分までブヒ

 

第17回アストルティア★ハッピーくじ販売

特等は10億G!

キャリーオーバーがないので当たるまでやるそうです!

参加賞もらえるブヒ

全部の駅で買えば、3等が必ず当たるブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

みんなでつくるDQX展覧会作品募集

応募期間は、7月17日(日)23時59分までブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

10周年記念福引券がたくさんのコンテンツでもらえて、週課するだけで終わりそうな予感しかしないブヒ…

キャラを絞って、頑張って集めるブヒ

試練は、連れてってもらった分ももらえるみたいブヒ

試練売りが流行りそうブヒね

記念福引券の切れはしは、切れはし50枚で福引券1枚なので、レベル上げのついでにやる程度かなー…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村