パニガルム パニガキャッチャーの戦い方

こんブヒわ^^ミユリだよ

パニガルムに、新しいボスが追加されたブヒ

必要耐性 マヒ、炎、ブレス

戦い方などを調べてきたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

★戦い方

火炎放射  前方範囲
獄炎の怒り 対象範囲
回転斬り  周辺範囲 離れる
砂嵐    ドーナツ範囲 近づく
なかま呼び パニガアーム

エレクトピラーの行動
落雷 周辺範囲

パニガアームの行動
スクリューレーザー 直線範囲 早めに倒すと楽

 

戦闘開始直後に、エレクトピラーが出現するブヒ

エレクトピラーは、移動しながら落雷で攻撃してくるブヒ

エレクトピラー近づくと危険なので、遠距離からの攻撃で倒すと良さそうブヒ

パニガキャッチャーの近くにいる時は、回転斬りに気を付けるブヒ

パニガキャッチャーから離れている時は、砂嵐に気をつけながら戦うブヒ

火炎放射は即死ダメージなので、ブレスを盛るか、炎ダメージ減で軽減するといいブヒ

炎光の勾玉を装備しておくと安全ブヒ

敵のHPが減ってくると、なかま呼びでパニガアームが各PTの後ろに出現するブヒ

パニガアームが出現したら、早めに倒すようにするといいブヒ

 

バージョン6.2に、女神の木 レベル上限解放があり、レベル12→14までに必要な創生珠は、330でしたブヒ

12→13 16個×10
13→14 17個×10

貯めていた創生珠ですぐにカンストしたけど、週1のレインボーログだけはもらっておこうかなと思っていますブヒ

ミユリは、まだ始めたばっかなので頑張って育てるブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村