レベル124解放クエストのやり方

こんブヒわ^^ミユリだよ

バージョンン6.2が始まったブヒ!

バージョン6.2 やること一覧

レベル解放クエストをやってきたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

受注条件 レベル120以上

地底湖の洞くつC-2 天声の間にいる、天唱楽師からクエストを受注するブヒ

※バシッ娘で行くと早いブヒ

 

ザマ峠D-1にいる、天奏士ガランに話すブヒ

 

 

ザマ烽火台にいる、モルゲンと話すブヒ

 

天声の間に戻り、天唱楽師に話すブヒ

 

オーグリード大陸 雲上湖へ行くブヒ

バシッ娘で、オーグリード大陸 ランドン山脈・雲上湖前

 

光ってる場所で、「てんそうしがらん」と白チャットするブヒ

 

ザマ峠D-1にいる、天奏士ガランに話すとボス戦ブヒ

あるとよい耐性 呪文

竜巻を呼ばれたらすぐに倒すブヒ

キラポンができれば、するとよさそうブヒ

天地、デス、まも旅(サポ)で倒せたブヒ

 

倒したら、旅の扉で元の場所に戻り、天奏士ガランに話すブヒ

忘れずに!

 

天声の間に戻り、天唱楽師に話すとクリア

経験値30160 名声値298P

職業レベルの上限が122→124まで解放されるブヒ

今日のキャンプ地はここにするブヒ

 

122→123に必要な経験値は1,443,208 遊び人は1,082,406
123→124に必要な経験値は1,461,078 遊び人は1,102,813

情報提供ありがとうございましたブヒ

 

まずはレベル解放クエストをやってきましたブヒ

バージョン6.2 やること一覧

 

女神の木は、先に行ったほうがよさそうブヒよ

女神の木 12→13は 創生珠16個×10項目 24時間

13→14の必要個数がわかったら、ツイートしますヒよ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村