バージョン6.2からの万魔の塔、心層の迷宮など

おはブヒわ^^ミユリだよ

バージョン6.2から、万魔に報酬が追加されたり、心層の迷宮も便利ツールでできるようになったブヒ

変わったところをまとめたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

まずは万魔の塔ブヒ

6.2アプデ後、万魔の塔印章と10周年記念福引券が追加されてるブヒ

 

万魔の塔印章は3つあるブヒ

ギラムソウル20個で交換できるブヒ

店売り・取引不可のため、一度だけもらえばいいブヒ

10周年記念福引券は、毎週、ギラムソウル20個で交換できるブヒ

395個分のギラムポイントを集めればいいブヒね

 

今週、6.2アプデ後にエピソードクエストを受けた人は、お題が変わっているブヒ

大富豪が消えて、心層の迷宮クリアになっていますブヒ

※アプデ前に受けられた方は変更できません

 

心層の迷宮は、バージョン6.2から便利ツールでできるようになったブヒ

便利ツールでも達成できるかなと思ってやってみたけど…

自分でやってみたけど達成にならず、不安だったので調べてもらったブヒ

達成できなかったブヒ

調べてくれたフレンドさんありがとうございましたブヒ

万魔の塔は便利ツールでやってもエピソードクエストが達成できるみたいなので、違いがあるとすれば…

ジェムの有無??

 

ゲーム内で心層の迷宮をクリアすれば達成できるので、クエスト報酬が欲しい方はゲーム内でやるブヒ

来週からは、大魔王の代筆家をクリアすると、10周年記念福引券がお題につき3枚もらえるので、心層の迷宮のお題がある場合は気を付けてくださいブヒ

 

ハッピーくじは購入されましたか?

ミユリは全駅2枚ずつ、便利ツールで購入したブヒ

これで必ず3等のアクセサリー箱が二つ当たるブヒ

メニュー → ハッピーくじ情報 → ハッピーくじを購入する

ゲーム内で買うより早いので、忘れずに買うブヒ~

 

週末ブヒ

週課忘れはないですか?

さくせん → 遊び方ガイド → やることメモ

確認できるので活用してみて下さいブヒ

週末はストーリーやるブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村