6月12日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

おはブヒわ^^ミユリだよ

今週は、隠れスライムのやってないキャラをやったり、プレイべに行ったりしようかなと思っていますブヒ

日曜から天獄が開いて、フェスタも開催中だったりでバタバタブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

先週の振り返り

コブタフレーム プクコレ連動~6月の花嫁~開催中ブヒ

【コブタフレームオープン】プクコレ連動~6月の花嫁~

 

DQX写真コンテストに応募したブヒ!

DQX写真コンテストに応募したブヒ!撮影裏話など

2017年でエントリーしましたブヒ

 

邪神の宮殿 天獄が開いていますブヒ

邪神の宮殿 天獄が開きました!~地獄のトリコロール~

6月12日(日)8時~6月15日(水)7時59分までブヒ

通常の邪神の宮殿も更新されていますブヒ

6月10日からの邪神の宮殿~覇道の双璧~

 

フェスタ・インフェルノが開催中ブヒ

フェスタ・インフェルノ開催!~デルメゼ~

6月14日(火)11時59分までブヒ

デルメゼきついブヒ

 

隠れスライムフェスティバル開催中ブヒ

隠れスライムフェスティバル しぐさゲットブヒ!

第4回隠れスライムフェスティバル 報酬など

 

黄昏の奏戦記とロスターのお題が更新されていますブヒ

6月1日からの黄昏の奏戦記とロスターのお題

 

今週の予定

今週の大魔王の代筆家のお題です

万魔の塔をクリアする ゴールドストーン×5

旧ネクロデア領にいるモンスター20匹討伐する 福引券×5

魚を3回釣る SP福引券×3

深層の迷宮をクリアする 戦神の箱2×1

大富豪をクリアする 虹の錬金石×10

 

魚を釣るのは、のぞみの釣り堀でもOKブヒ

大富豪は、2~4キャラでなかま対戦がおすすめブヒ

このように、ルールのチェックを全部外し、1ゲームでやると、4人に満たない場合はサポが入ってきてくれて、すぐに始めれるブヒ

ルールがないので、ただ、少ない数字から同じ枚数のカードを出すだけブヒ

5~10分くらいで終わると思いますブヒ

バトエンでもなかま対戦が使えるけど、バトエンは鉛筆を転がしてちゃんとやらないといけないので時間かかるブヒ

作業になってしまうけど、報酬が虹の錬金石なのでほしいって方はやってみて下さいブヒ

 

 

今週の達人クエストです

バラモス戦士4人で倒す 5個

エンラージャ強誰も死なずに倒す 4個

ウルベア魔人兵誰も死なずに倒す 2個

ピラミッド9霊廟をクリアする 4個

万魔の塔 二の祭壇をクリアする 4個

 

万魔の塔に行かれる方は、エピソードクエストと同時にやればいいブヒ

エンラージャ強が一番楽かな?

ムッチーノ化で仲間割れもあるので、旅芸人を入れておくとよいと思いますブヒ

 

 

今週のパニガルム

必要耐性 呪い、おびえ、光

パニガルム 源世果フルポティの戦い方

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 9霊廟  アンク 6霊廟  達人 9霊廟

 

 

今週のアストルティア

月曜日(13日)

夏祭り2022ステージ観覧者募集終了 23時59分まで

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

ミユリは、おうちでDQTV見るブヒ

 

火曜日(14日)

フェスタ・インフェルノ終了 11時59分まで

フェスタ・インフェルノ開催!~デルメゼ~

 

 

水曜日(15日)

天獄の扉開放期間終了 7時59分まで

邪神の宮殿 天獄が開きました!~地獄のトリコロール~

 

黄昏の奏戦記&ロスターのお題更新

 

 

開催中のイベント

みんなでつくるDQX展覧会作品募集

応募期間は、7月17日(日)23時59分までブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

第4回隠れスライムフェスティバル

みんな大好き隠れスライムフェスティバルが開催されるブヒ

レーン村は隠れるところが多いので探すの大変だけど楽しいブヒ

第4回隠れスライムフェスティバル 報酬など

隠れスライムフェスティバル しぐさゲットブヒ!

 

報酬も豪華ブヒ

最低でも、200万Pまでは取らないと…

頑張るブヒ!

 

今週は、隠れスライムフェスティバルが継続ブヒね

何とか終わらせないと…

超DQXTVの情報もそのうち出ると思うので楽しみブヒ

ミユリのストーリーも頑張るブヒ!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村