隠れスライムフェスティバル しぐさゲットブヒ!

おはブヒわ^^ミユリだよ

隠れスライムフェスティバル楽しんでますかブヒ?

ミユリだけ200万Pとれたので、後はそのうち・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

隠れスライムフェスティバルについて

制限時間は4分間で、見つけたスライムに向かってしぐさ「見つけた!」をすると、ポイントを獲得できるゲーム(キャンセルボタン)

4人の合計ポイント(PTスコア)が、イベント成績となる

協力プレイなので、PT内でスライムを取り合う必要がない

残り90秒になるとフィーバータイム

レアスライムは得点が高い

仲間の見つけたレアスライムは マップに表示されるので、自分も拾いに行くとよい

第4回隠れスライムフェスティバル 報酬など

 

今回の隠れてるスライムブヒ

へらべったくてぴったり張り付いていたので、見にくかったブヒ

 

やってみた結果、

ミユリは、7戦で200万P取れたブヒ

1位とったー!

 

やったーブヒ―!

 

探すのが苦手なブタちゃんは、一度も10万超えの点数は取れず…

ちょっとみんなより時間かかったブヒ…

 

シンちゃんchで一緒にやったブヒ

うさぴよの巣さんとのコラボ配信でしたブヒ

楽しかったブヒ

 

報酬ブヒ

けしケシ印章

 

スライムドラけしの像、スラタワードラけしの像、キンスラドラけしの像

 

しぐさ書・ドラけしS

可愛いブヒ

 

やってみて、地図を4分割したら探しすいのかなってかなって思ったブヒ

同じ場所に何度も沸くので、行ったり来たりするのもありかなと思ったブヒ

 

前回の記事を見ると、

チャージが溜まるまではスライム・スライムベスを見つけ、キングスライム・クイーンスライムはチャンスボーナスのお題が発生してから見つけに行くと高得点が狙える

地図を見たら他の人が見つけたレアスライム(スライムタワー・キングスライム・クイーンスライム)の場所が確認できるので、走って取りに行ってもよい

エンゼルスライムを見つけるとチャンスゲージがたくさんたまるので、どんどん見つけるとよい

お題発生中にお題以外のスライムを見つけても、チャンスゲージが貯まっていくので大丈夫

お題のスライムは積極的に取りに行ったほうがいい
※キングスライム・クイーンスライムの場所を覚えておくとよい(地図に表示される)

Aボタン(キャンセルボタン)を連打すると、しぐさがすぐにキャンセルできて移動可能になるので、連打するとよい

レモンスライムはジョーカー的な存在で、お題発生中に見つけると達成したことになる

キングスライム・クイーンスライムは残し、できるだけスライム・スライムベスなどでチャージを満タンにするとよい

※お題が出てない時にレモンスライムを発見すると、ストックしておける

4人の合計ポイント(パーティスコア)が、トータルポイントとして加算されていくので、一人じゃ無理でも、みんなでやればなんとかなる

等が書いてあったブヒ

 

ミユリもまだ200万Pしかとってないし、残り7キャラあるので頑張るブヒ

とりあえず、週末なので週課優先ブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村