邪神の宮殿 天獄が開きました!~地獄のトリコロール~

こんブヒわ^^ミユリだよ

邪神の宮殿 天獄が開いたブヒ!

6月12日(日)8時~6月15日(水)7時59分までブヒ

今回は、地獄のトリコロールブヒ

ダークネピュラス、キラークリムゾン、イーギュアだったブヒ

必要耐性 マヒ、転び、ブレス、呪文

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

今回の条件ブヒ

30秒以内にスーパーハイテンションで攻撃

武闘家がいれば難しくないと思うブヒ

いなければ、踊り子の必殺、バトマスのとうこんうちなどで頑張るブヒ

僧侶のティンクルバトンも貢献できるかな??

 

30秒以内に一撃で3000以上ダメージ与えろ

CT技、災禍の陣などを使って攻撃するとよいブヒ

 

60秒以内に会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃

武闘家 一閃突き・改
魔剣士 黒炎帝の斬撃
片手剣 不死鳥乱舞
オノ  まじん斬り
鎌   魂狩り
踊り子 会心まいしんラップ
超暴走陣・零の上で魔法を打つ  等があるブヒ

 

30秒以内にモンスターの素早さを下げろ

盗賊 ボミエ、ボミオス、ネバネバ爆弾
オノ 鉄甲斬              等があるブヒ

 

30秒間5人以上同時に死んではいけない

蘇生・回復優先でとにかく耐えるブヒ

僧侶がいれば、聖女するのもありブヒね

 

★戦い方

イーギュアを眠らせて、キラクリから倒すかな?

ネピュラスは最後でいいと思うブヒ

3体とも幻惑が入るので、入れておくと安全だと思うブヒ

HPはイーギュアが一番少ないので、眠らすことができなければ、イーギュアから倒してもいいかも

ネピュラスが呼ぶメカバーンは、すぐに倒したほうがいいと思うブヒ

ネピュラスは、HP黄色からダークテンペストをしてくるので注意するブヒ

 

ミユリ 自魔法 占2デス2レン1武1旅1

すばやさ下げれる職業がいないからしょうがないブヒ…

イーギュアを眠らせて、他2体から倒すブヒ

 

報酬のベルトは・・・

ポイ!

 

天獄開放期間は、6月12日(日)7時59分までブヒ

一度は行っておくといいと思いますブヒ

 

まさか日曜日の朝から開くとは…

週課と重なってバタバタブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村