6月5日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

おはブヒわ^^ミユリだよ

6月が始まったブヒ

もう今年の半分が終わったのか…

今週は、隠れスライムフェスティバルが始まるブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

やっとバージョン5が終わりましたブヒ!

ついにコブタちゃんがこの似顔絵を手に入れましたブヒ!

ブヒブヒ~

 

ジャディンの園復活クエストもやってきたブヒ

ここって明るさ変わらないブヒね…

もうちょい明るいほうが良かったなブヒ

もうすぐ天界に行けるブヒ

 

 

先週の振り返り

コブタフレーム プクコレ連動~6月の花嫁~開催中ブヒ

【コブタフレームオープン】プクコレ連動~6月の花嫁~

ヒストリカが、ビデオ撮影をしてくれてるブヒ

可愛く撮れてるかなブヒー?

 

お風呂もお花が浮いてるブヒ

ロマンチックブヒ~

 

キューブレジデンス(M)ハウジング紹介ブヒ

キューブレジデンス(M) おうちとハウジングを紹介!

 

黄昏の奏戦記とロスターのお題が更新されましたブヒ

6月1日からの黄昏の奏戦記とロスターのお題

 

 

今週の予定

今週の大魔王の代筆家のお題です

魔界虫系のモンスター20匹討伐する 超おたからのタネ×1

ガウシア樹海にいるモンスター20匹討伐する よろこびの玉手箱×1

魚を3匹釣る 虹の錬金石×5

防衛軍をクリアする 福引券×5

バトエンの大会、フリー対戦、なかま対戦のいずれかをプレイする 虹の錬金石×10

 

ガウシア樹海にいる虫系モンスターは、キャタピラー・強などブヒ

万魔の塔だと、四の祭壇でメーダ・強を倒せばいいと思いますブヒ

バトエンは、仲間対戦をすると複垢でできるのでやりやすいかなと思いますブヒ

 

 

今週の達人クエストです

メイヴを倒す 5個

ラズバーン強2分以内に倒す 4個

ゼルメアをクリアする 2個

ピラミッド6霊廟誰も死なずに倒す 3個

邪神の宮殿 1獄をクリアする 4個

 

メイヴは、レベル1ならサポでも倒せますブヒ

行かれる際は、竜牙石5個をお忘れなくブヒ

邪神の宮殿は10日に更新されるので、その時に行けばいいかなと思いますブヒ

1獄は錬金石が手に入るので、行く人も多いんじゃないかな?

 

 

今週のパニガルム

必要耐性 闇、呪文、マヒ

パニガルム じげんりゅうの戦い方

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 5霊廟  アンク 7霊廟  達人 6霊廟

 

 

今週のアストルティア

水曜日(8日)

アスフェルド学園部活強化週間終了 5時59分まで

DQX写真コンテスト応募開始 12時から

募集テーマは、その当時の出来事やブームを振り返る作品ブヒ

バージョン1~バージョン6までで、思い出に残った場面を写真に撮って投稿するブヒ

ミユリも応募予定ブヒ~

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

 

木曜日(9日)

第4回隠れスライムフェスティバル開始 12時から

みんな大好き隠れスライムフェスティバルが開催されるブヒ

レーン村は隠れるところが多いので探すの大変だけど楽しそうブヒ

今回は、ドラクエけしケシとのコラボブヒ

 

報酬も豪華ブヒ

最低でも、200万Pまでは取らないと…

頑張るブヒ!

 

 

木曜日(10日)

テンの日

今月のテンの日は、アストルティア住宅展示場 フォトスタジオ オープン! を開催されるそうですブヒ

結婚式スタジオかな?

興味ある方は行ってみてねブヒ

コブタウンもブライダルフェア開催中ブヒ!!

 

邪神の宮殿更新日

覇道の双璧かな??

 

 

開催中のイベント

よろず屋ロココ

6月1日(水)より、よろず屋ロココがオープンするブヒ

ウェディングな家具・庭具が販売されるブヒ

新作はないみたいブヒね

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

夏祭り2022ステージ観覧者募集

応募期間は、6月13日(月)23時59分までブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

ミユリは、おうちでDQTV見るブヒ

 

みんなでつくるDQX展覧会作品募集

応募期間は、7月17日(日)23時59分までブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

 

木曜日から、隠れスライムフェスティバルが始まるブヒ

それまでに週課終わらせるブヒ!

写真コンテストも頑張るブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村