パニガルム じげんりゅうの戦い方

こんブヒわ^^ミユリだよ

源世庫パニガルム 今週のボスはじげんりゅうブヒ

必要耐性 闇、呪文、マヒ

前回より倒しやすい!

みたいブヒ…(ミユリは行けないから戦えないブヒ…)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

★戦い方

バミューダホール 設置された場所を覚えておき、しばらく踏まないようにする

真空断層     敵に近づく

ギラグレイド   横に避ける

仲間呼びされたら、雑魚を先に範囲攻撃で倒す

氷闇の月飾りを付け、できるだけ闇耐性を上げておく

光の宝珠 ダークフォースの護りを付けておくとよい

じげんばくだん岩が出てきても放置してOK、その間にボスを集中攻撃して倒す

 

前回の、源世鳥アルマナより倒しやすいかなと思いました

討伐スピードも前回より早いので、周回して創生珠をためるのもありだと思います

女神の木も育ってきているので、周回頑張りたいと思います

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村