バージョン6.1ストーリー1 ~オープニング~

おはブヒわ^^ミユリだよ

見てみて!!

ついに天界まで来たブヒ!

これから6.0をするから、6.1までいけるかわからないけど、すぐに進めるように、ミリのクリア記録を残しておくブヒ

バージョン6.1は、

アズラン外伝クエスト(クエスト115~119)
ヴェリナード外伝クエスト(クエスト247~251) 

この2つをやっていないと進めないブヒよ

 

では、バージョン6.1ストーリーを始めますブヒ

※ネタバレがあります!

まだやってないよって方は、やってから見てねブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーリオン聖天区画C-4から聖天舎に入るとイベントとなり、物語がスタートします

 

神都フォーリオン・下層E-5 ヘルヴェルの家2階東側 ユーライザの部屋へ行きます

魂の燭台を登録しておくとよいです

 

ユーライザの部屋にいるバーバードールに話し、

クエスト708 散髪人形はお礼がしたいを受注します

 

ユーライザに話しかけて、説得するとクエストが進みます

 

神代の遺構・汚染区画近くにいる、おにびドングリを倒し、ファーグスオイルを手に入れます

神代の遺構・汚染区画に飛ぶとよいです

 

ユーライザの部屋に戻り、バーバードールにファーグスオイルを渡すとクエストクリア

ユーライザの髪型が追加されます

バーバードールに話しかけると、ユーライザの髪型を変更できます

 

ユーライザの部屋 ベッドの横にある写真立てを調べると、カメラのフレーム設定で「羽根」が選べるようになります

ユーライザのメモを受け取ります

写真立てを調べ、その場所に行って写真を撮ると、ユーライザの部屋の写真立てから見ることができます

ユーライザに話すとストーリーを進めることができます

 

写真は後でもいいですが、一つだけ紹介しておきます

イルーシャのスケッチブックのような感じです

 

指定された場所に行くと、マップに羽根が表示され、光っている羽根が落ちていました

ミリがでかくなった!!

ストーリーを終えたミリは成長しました

 

今回はここまでです

次回は、ドワチャッカ大陸のお話をやりたいと思います

バージョン6.1ストーリー2 ~ドワチャッカ大陸のお話~

ブタちゃんたちはどこまで追いつけるか??

早速、新マップで遊んでおられますが…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村