3月20日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

おはブヒわ^^ミユリだよ

バージョン6.1楽しんでますかブヒ?

まだストーリーやってないブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

パニガルム 女神の木

レベル上限解放がありました!

レベル10→11 創生珠13個×10種 24時間

 

レベル11→12 創生珠15個×10種 24時間

レベル10→12までに必要な創生珠は、280個でしたブヒ

 

今週から、万魔の塔に報酬が追加されていますブヒ

トータルスコアは追加されていませんでしたブヒ!

 

福引券、経験値の聖典を抜かし、週1で取れる報酬は、ギラムソウル375個が必要となるようですブヒ

トータルスコア報酬を450ポイントまで取れば、全部もらうことができますねブヒ

トータルスコアに追加はないので、ポイントが多めにもらえる五の祭壇を周回して、ギラムソウルをためるのもありかな?

 

バージョン6.1 やること一覧をまとめましたブヒ

バージョン6.1 やること一覧

バージョン6.1アップデート情報1~ストーリー系、解放系、レベル115防具~

バージョン6.1アップデート情報2~追加コンテンツ系(バトル)~

バージョン6.1アップデート情報3~深淵の咎人たち~

バージョン6.1アップデート情報4~スキルライン・特技調整、改修系~

バージョン6.1アップデート情報5~生活系コンテンツ~

バージョン6.1アップデート情報6~便利ツール、季節イベント~

 

レベル115防具 性能と必要素材をまとめましたブヒ

レベル115防具 性能と必要素材

 

レベル122解放クエストをやりましたブヒ

レベル122解放クエストのやり方

 

釣りレベル解放クエストをやりましたブヒ

釣りレベル解放クエストのやり方

 

コブタウン ゴーレムの大きさ比べとNPCのポーズ変更しましたブヒ

ゴーレムの大きさ比べとNPCのポーズ変更

 

黄昏の奏戦記とロスターのお題が更新されましたブヒ

3月15日からの黄昏の奏戦記とロスターのお題

 

邪神の宮殿が更新されていますブヒ

3月10日からの邪神の宮殿~〇と〇の災禍~

 

今週の大魔王の代筆家のお題です

万魔の塔をクリアする 虹の錬金石×10

ゲルヘナ幻野にいるモンスター20匹討伐する 戦神の箱2×1

を3匹釣る(のぞみの釣り堀でもよい)福引券×10

ゼルメアをクリアする 戦神の箱2×1

強ボス3回倒す ゴールドストーン×1

 

万魔の塔クリアのお題が虹の錬金石なので、達人クエストの一の祭壇と合わせてやればいいかな?

ゼルメアに行く場合も受けておくとよさそうブヒ

 

今週の達人クエストです

ベリアル遊び人1人入れて倒す 5個

悪夢の右手強1分50秒以内に倒す 4個

アトラスを倒す 2個

ピラミッド7霊廟7分以内にクリアする 4個

万魔の塔 一の祭壇をクリアする 4個

 

エピソードクエストと一緒に、万魔の塔 一の祭壇をやるといいかな?

行かない方は、悪夢の右手強でもいいですね

福引券3枚回収がてら、自遊び人で、ベリアルに会いに行ってもよいかな(練習札でOK)

 

 

今週のパニガルム

新しいボスブヒ

必要耐性  呪い、おびえ、光

戦い方などは、別記事でまとめますブヒ

パニガルム 源世果フルポティの戦い方

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 9霊廟  アンク 2霊廟  達人 7霊廟

ピラミッドの鑑定にまとめて鑑定があったブヒ

 

 

今週のアストルティア

水曜日(23日)

第4回モーモンモールおたのしみ感謝祭開催 12時から

久々のモーモンモール感謝祭があるブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

 

金曜日(25日)

邪神の宮殿更新

破壊と創造の神々かな?

 

第9回アストルティア・プリンスコンテスト応募期間終了 11時59分まで

100選に残るのはどの作品かな?

楽しみブヒ~

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

開催中のイベント

DQXショップ春の大感謝祭!

3月31日(木)23時45分までブヒ

やっぱりセット買いが適用されるので、お得に買い物できるブヒ

詳しくはこちらをご覧ください

 

ビットキャッシュキャンペーン

一度に5,000円以上のビットキャッシュを購入し、キャンペーン期間中に一度に5,000円以上「ドラゴンクエストX オンライン」の決済システムにチャージし、特設サイトへ利用したひらがなIDを入力すれば、アイテムコードを入手できます

特典が色々ありますブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

パニガルムに新ボスが登場したので、行く人が増えそうブヒ

女神の木のレベル上限も解放されたので、頑張って育てるブヒ!

まだ6.0に行けてないけども…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村