3月10日からの邪神の宮殿~〇と〇の災禍~

こんブヒわ^^ミユリだよ

邪神の宮殿が更新されたブヒ

今回は、5種類の災禍ブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

最後に癒される写真があるので 最後まで見てねブヒ~

3獄が達人クエストのお題になっているので、行かれる方は受けておくといいブヒ

3月6日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

 

1獄

炎と嵐の災禍

必要耐性 マヒ

道具禁止

 

炎から倒すブヒ

嵐の鎧殻強化は武器で直接攻撃すると死んでしまうので、遠くから攻撃するといいブヒ

幻惑が入るので、幻惑状態にできると戦いやすくなるブヒ

 

2獄

氷と闇の災禍

必要耐性 眠り、マヒ、転び、毒

片手剣 戦、バト、パラ、魔戦、占、遊び、魔剣
ツメ  武、盗、レン、まも
鎌   スパ、デス、魔剣

 

闇から倒すブヒ

両方とも幻惑が入るので、幻惑状態にすると楽になるブヒ

氷は削りすぎるとミラーリングするので、削りすぎないように注意するブヒ

氷の鎧殻強化はやいばのぼうぎょなので、直接攻撃しないように注意するブヒ

闇耐性があるので、火力職は魔剣士以外がいいかなと思いましたブヒ

 

3獄

水と嵐の災禍

必要耐性 眠り、マヒ、転び、毒

魔剣士限定

3獄が達人クエストのお題になっているので、行かれる方は受けておくといいブヒ

3月6日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

 

渦流      敵の後ろに逃げる
アクアレーザー 横に逃げる
アクアフープ  敵から離れる
サンゴの牢獄  設置場所から離れる

水から倒すブヒ

両方とも幻惑が入るので、幻惑状態にすると楽になるブヒ

水の範囲攻撃はできるだけ避けるようにするといいブヒ

嵐の鎧殻強化は直接触れるとマヒ+やいばのぼうぎょなので、直接触れないように注意するブヒ

 

4獄

氷と闇の災禍

必要耐性 眠り、マヒ、転び、毒

バト、僧、レン、占、踊り限定

 

闇から倒すブヒ

両方とも幻惑が入るので、幻惑状態にすると楽になるブヒ

氷は削りすぎるとミラーリングするので、削りすぎないように注意するブヒ

氷の鎧殻強化はやいばのぼうぎょなので、直接攻撃しないように注意するブヒ

闇耐性があるので、火力職は魔剣士以外がいいかなと思いましたブヒ

 

天獄が早めに開きそうブヒ

17時時点で全点滅中ブヒ

記事上げようとした18時に開いたー!!

 

テンの日回収もお忘れなくブヒ~

今日はテンの日&邪神の宮殿更新日!やること一覧

今月からアンドレアルコインが入ってるブヒよ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

★コブタの遊び特集

金縛りにあったらしいブヒ

 

可愛いブヒ~

癒されたでしょブヒ

よい子のみんなは戦闘中に遊んじゃダメブヒよ?

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村