ゴーレムの大きさ比べとNPCのポーズ変更

こんブヒわ^^ミユリだよ

ついに、仲間モンスターゴーレムが小さくなっちゃったブヒ

大きさを比べてみたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

五種族クリスマスツリーの高さで比較してみてねブヒ

変更前

ツリーの6段めくらいの大きさブヒ

 

変更後

ツリーの4段目くらいになったブヒ

修正前のゴーレムと同じくらいの高さの、ウェディ像を置いてみたブヒ

小さくなっちゃったけど、やっぱり大きいモンスターかなと思いましたブヒ

コブタウンに置いてあるので、よかったら遊びに来てくださいブヒ

今週いっぱいを目途に撤去予定ですが、状況を見ながら期間を延ばすかも?

 

フレームのコブタちゃんたちがかわいくなったブヒ

かさ装備 リュックをプレゼントして、立ちポーズを変更したブヒ

分かりやすいように、二人ほど後ろ向きに置いたブヒ

可愛いブヒ

 

3番館の入ってすぐ、コブタ達のおうちがパワーアップしましたブヒ

変更前

 

変更後

サーカステントが置かれ、明かりが灯ったブヒ

電車が動いたり、真ん中に置いてあるパールコンパクトがパクパクするので面白いブヒ

おもちゃ家具でジオラマをつくるのはすごいブヒ

 

これな―んだ?

 

前回、コブタウンオープン~卒園式フレーム~として、3番館を紹介したけど、家具の設置数が増えたので、さらにかわいくなったブヒ

3番館はしばらく置いてあるので、見に来てくださいブヒ

 

週課が終わらなーい

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村