破界篇 新マップに追加された魚

おはようございます^^ミリユナです

破界篇で新マップが追加されましたね

破界篇 第1話攻略!
破界篇 第2話攻略!
破界篇 第3話攻略!

なんと!

新魚が2匹追加されていました

早速釣ってきました


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

新しい魚は、未完のモンセロ温泉峡の川で釣れます

破界篇第1話を受注すると行けるようになります

 

ポンポンベタ・白赤

距離 130mくらい

氷の釣り竿・改★3+天使のルアー★1で釣れました

超ちからためをしたら、次のターンですばやく泳ぎ去ることが多かったです

ゴクラクギョ・白みたいな感じかな?

 

ポンポンベタ・青赤

距離 140mくらい

氷の釣り竿・改★3+天使のルアー★1で釣れました

超ちからためをしたら、次のターンで攻撃してくることが多かったです

ゴクラクギョ・黒みたいな感じかな?

キングが釣れたのでうれしいです

 

これで、バージョン5.2期間中に全コンプすると143種類かな?

破界篇第3話でもう一つ新マップが追加されますが、そちらにお魚はいませんでした

破界篇 第1話攻略!
破界篇 第2話攻略!
破界篇 第3話攻略!

第3話で、バージョン5.2期間中の配信は終了です

第4話以降は、バージョン5.3で配信されます

興味のある方はやってみてください

 

ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村