ブロガーさんのイベントに参加したブヒ^^~アイリさんとお団子茶屋~

おはブヒわ^^ミユリだよ

週末はブロガーさんのイベントに参加したブヒ

写真撮ったので載せるブヒー

楽しかったブヒ


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

金曜日は、ブロガー アイリさん主催 ブログ2周年イベントに行ったブヒ

アイリのドラクエ10だよ!全員集合!

アイリタウンで、ダイスをしたブヒ

30分弱のスピードイベントだったけど楽しかったブヒ

集合写真ブヒ

ブロガーさんもたくさんおられたブヒ

 

ダイスの合間に写真何枚かとったブヒ

 

アイリさんが海におられたので一緒に入ってみたブヒ

ダイスは当たらなかったけど楽しかったブヒ

ブログ2周年おめでとうございますブヒ

アイリのドラクエ10だよ!全員集合!

面白いブヒよ

 

土曜日は、ブロガー おとさん主催 納涼浴衣交流会inお団子茶屋に行ったブヒ

#納涼浴衣交流会inお団子茶屋

花よりおと団子

 

ちょっと早めに行ったけど、すごい人だったブヒ

早速お写真タイムブヒ

プクたん集合ブヒ

今日(29日)はプクの日ブヒ!

 

みーぽっぷ歌パフォライブ 観覧中ブヒ

プク以外はみんなスライムになってるブヒ

 

楽しかったブヒ

お写真ありがとうございますブヒ

 

交流会ブヒ

写真一気に載せるブヒ

水着すら来てない子たちが!!

 

集合写真ブヒ

 

とうふちゃんから2枚もらったブヒ

クリフダーツのときは一人でどんどん写真撮ってたけど、今回は控えめで、一緒にいることが多かったブヒね

 

居残りはなかったので、帰る前に1枚

 

楽しかったブヒ

主催者さん、スタッフさんお疲れさまでしたブヒ

写真いっぱいありがとうございましたブヒー

#納涼浴衣交流会inお団子茶屋

花よりおと団子

かわいこちゃんがいっぱいなので見てねブヒ

 

イベント被りで行けなかったけど、プクリポナイトの居残り組が残ってたブヒ

プクリポは永遠に不滅プク!