8月16日からの達人クエスト 今週のアストルティア

こんばんは^^ミリユナです

毎日暑いですね

イベント毎日リプレイしたのに、銀のサメスーツがもらえたキャラは0…

ミユリちゃんもがっかり

プレゼントチケットで交換できるかもしれないので、待ってるブヒ

 


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

黄昏の奏戦記が更新されました

8月15日からの黄昏の奏戦記とロスター

 

ドルボードレース開催中です

ドルボードレース 3分30秒を切れるコースを解説するブヒ^^

ちょっと横に大きくなってるコブタちゃんは、果たして3分30秒切れるのでしょうか??

ミユリ頑張る!ドルボードレース奮闘記 結果は??

 

5.2新宝珠をまとめています

バージョン5.2 炎の宝珠 入手方法 ドラゴンと青さま
バージョン5.2 水の宝珠 入手方法
バージョン5.2 風の宝珠 入手方法と虹

他は記事ができ次第アップします

 

今週の達人クエストです

キラーマジンガ道具禁止で倒す 5個

ラズバーン強誰も死なずに倒す 4個

パープルオーブを4つ集める 3個

ピラミッド6霊廟5分20秒以内に倒す 3個

防衛軍 屍獄兵団を防衛OR討伐する 5個

 

ラズバーン強がいいと思ったんだけども…

痛恨の一撃で死んじゃうこともあって、一発で達成できなかったキャラもありました

自僧侶で聖女を撒くのが一番安全かも…

倒せば、ランダムでオーブが2個、確定でもらえます

 

道具禁止でキラーマジンガのほうが楽かも

100Gの練習札で、福引券回収と一緒にやるのもいいですね

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 9霊廟  アンク 4霊廟  達人 6霊廟

 

 

今週のアストルティア

水曜日(19日)

ついてクンと一緒にプチ夏祭り!

日時   8月19日(水)22時~22時半
    (終了後、希望者はおうち見学可)

開催場所 マイタウン
     肉じゃがタウン(ユナ宅)
     ID:3370-7758

お手数ですが、レンドア北 土地管理人リステア経由でお願いしますブヒ

詳しい内容は、広場のイベント案内を見てくださいブヒ

おうち見学だけもOKブヒ

お気軽にお越しくださいブヒ

みんな来てね!待ってるブヒ!

 

木曜日(20日)

破界篇第1話配信 12時~

ついに破界篇がスタートします!

第1話 8月20日(木)12時~
第2話 8月24日(月)12時~
第3話 8月28日(金)12時~

クエスト370~372 メルサンディ村外伝クエスト
クエスト373~375 セレドの町外伝クエスト
クエスト376~378 アラハギーロ王国外伝クエスト

終わりましたか?

破界篇が始まる!受注条件は??+DQTV予告

楽しみです

肉じゃがちゃんたちは、外伝進めている模様です

 

 

開催中のイベント

ドルボードレースグランプリ

白熱したレースが繰り広げられています

ドルボードレース 3分30秒を切れるコースを解説するブヒ^^

ミユリ頑張る!ドルボードレース奮闘記 結果は??

 

チャレンジミッション報酬倍増キャンペーン

期間中、 チャレンジミッションクリアでもらえるふくびき券と、コンプリート報酬のゆめのかけらが2倍 になります

お得なので、できるだけクリアしたいです

 

ようせいのおでかけ姿見プレミアムプラン無料キャンペーン

普段できない、プレミアムプランで遊ぶチャンス

 

DQX写真コンテスト「フレーム」結果発表

個性豊かな写真が載っていて、見るだけで楽しいです

詳しくはこちらをご覧ください

 

8周年記念企画「みんなでつくるDQX覧会」作品発表

すばらしい力作がたくさんあります!

詳しくはこちらをご覧ください

 

バージョン5.2ありがとうプレゼント受取期限 23時59分まで

広場で、ツヤめきリンスが、各キャラひとつずつもらえます

8月31日(月)23時59分までです

受け取りボタンを押したら直接クローバーバッグに入り、使用期限は30日間です

バージョン5.2 ありがとうプレゼント

クローバーのカギは本日まで!ツヤめきリンスと青さま

 

DQTVで発表されたプレゼントの呪文

えんにちのていばん  ふくびき券80枚

ひとなつのコイン   身代わりコイン

ちかたんさくはイカが ゼルメアの聖紋8個

げんきになつやすみ  元気玉8個

あつさにまけんぞ   魔犬レオパルドメダル1枚

 

破界篇が楽しみです

イベント気軽に来てねブヒー


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村