8月15日からの黄昏の奏戦記とロスター

おはブヒわ^^ミユリだよ

黄昏の奏戦記とロスターのお題が更新されたブヒ

行ってきたブヒー

 


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

今回の報酬ブヒ

第1幕 せかいじゅの葉1枚

前衛職はたくさん使うブヒ

もらっておくとよいブヒ

 

第2幕 福引券3枚

すぐになくやっちゃうけど…

たくさんあっても損はないブヒ

 

第3幕 銀の錬金石7個

5.3で新防具が出ると思うので、たくさん貯めておくといいブヒ

 

第4幕 白紙のカード3枚

ロスターに召喚符が入るようになったので、白紙のカードの使い道が増えたブヒ

 

第5幕 スライダークコイン1枚

そろそろ入れ替わってほしいブヒ…

今ならバザーで安く買えるブヒ

店売りより安いブヒ

 

おイモとサクッとやってきたブヒ

余裕ブヒ

黄昏の奏戦記の戦い方などはこちらをご覧ください

 

続いて、ロスターのお題を見てきたブヒ

ベリアル    銀のロザリオ(金のロザリオに伝承)
ドラゴンガイア 大地の竜玉(大地の大竜玉に伝承)
キングヒドラ  ハイドラベルト(剛勇のベルトに伝承)

今回は初心者さんにやさしいブヒね

アクセサリーが完成していない方は、ぜひこの機会に!

 

★ロスターとは

2月1日より実装された新コンテンツです

毎月1日と15日にコインボスを討伐するお題が出されます

お題のボスを討伐するたびに、報酬の赤宝箱が必ず4個出現します

お題のボスに負けても、捧げたアイテムが戻ってくるので、安心して挑戦できますね

※自分のサポート仲間は連れて行けません

 

★挑戦者

PTを組んで足りない人数はオートマッチングされる(魔法の迷宮と一緒)

オートマッチングされなかった場合、サポート仲間が入ってくる

 

★お手伝い

レベル上限になっている人のみ参加できる(バージョン5.2ではレベル112)

コインやカードは不要で、討伐報酬の赤宝箱が1個出現する

ただし、お題を達成した扱いにならないそうです

 

お題のカードかコインを一つ持っていれば赤宝箱が4つ出るので、コインボスが終わっていない方はやってみるといいと思います

経験値8万と福引券5枚の報酬は初回しかもらえませんが、お題のお供え物を持っていれば何度も挑戦できるので、興味がある方はやってみてください

 

今回のロスターのお題は全部完成しているので、テンの日にもらった福の神カードを消化したブヒ

とうふちゃんも持ってるって言うからみんなで入れようってことで行ったのに…

持ってなくて(テンの日にもらうの忘れたみたいブヒ)ついてきたブヒ!

まったく…

来月はちゃんと受け取るブヒよ!

みんなでごちになるブヒー

 


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

ついてクンと一緒にプチ夏祭り!を開催しますブヒ

日時   8月19日(水)22時~22時半
    (終了後、希望者はおうち見学可)

開催場所 マイタウン
     肉じゃがタウン(ユナ宅)
     ID:3370-7758

お手数ですが、レンドア北 土地管理人リステア経由でお願いしますブヒ

詳しい内容は、広場のイベント案内を見てくださいブヒ

種族、ドレスアップは自由ブヒ

みんなで花火見ながらプチ夏祭りしましょうブヒ

初めてのマイタウン公開ブヒ!

ハウジング?してないブヒ

おうちは3件建ててあるブヒ

1番地 井戸の家
2番地 うるわしの館
3番地 おとぎ話の家 

※クローバーの家、シーサイドハウス、妖精の家もあるので、見学希望の方はイベント終了後に言ってくださいブヒ

ルーラ登録OKブヒ

おうちの中は出入り自由ブヒ

おうち見学だけもOKブヒ

ハウジングはしてないブヒよ!
どんな感じになってるか見るだけブヒー

みんな来てね!待ってるブヒ!

 

ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村