ティア住7月を見学してきたブヒ!

おはブヒは^^ミユリだよ

運営さんのハウジング ティア住7月を見学してきたブヒ

4月と5月はお休みだったみたいブヒ

7月の展示はこちらだよ
8月の展示はこちらだよ
9月の展示はこちらだよ
10月の展示はこちらだよ
11月の展示はこちらだよ
12月の展示はこちらだよ
1月の展示はこちらだよ
2月の展示はこちらだよ
3月の展示はこちらだよ
6月の展示はこちらだよ


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

レンドア北E-5にいる、土地管理人リステアのところへ行き、

ID 6896-8267か、マイタウン名 ティア住を入力すると現地に飛ばしてもらえるよ

イベント開催情報→オープンハウス告知→シロツメさんで検索すると、お宅に飛ぶこともできるよ

看板からルーラ石登録もできるよ(2番地)

ただ、オープンハウス告知で自宅前に飛ぶと、旅の扉付近のハウジングを見るのが最後になっちゃうので、個人的にはレンドア北から飛ぶことをお勧めします

 

今回のテーマは、南国の町ブヒ

怪しいお店ブヒ?

 

涼しくてのんびりできるブヒ

 

おばちゃんいくつブヒ?

 

お花屋さん?

 

プールで遊ぶブヒー

 

そうめん流しは負けないブヒよ

 

 

ビーチもハウジングしてあったブヒ

冷たくて気持ちいいブヒー

 

コブタが売り物食ってる!

ヒストリカ イズ パニック!

 

イケディ来るかなーブヒ

 

1番地のおうちに来てみたブヒ

ドルワーム 防具職人ギルドブヒ

 

内装は、海が見えるカフェテラスみたいブヒ

リソルとお茶するブヒ

 

リィンもお茶してたブヒ

お菓子とケーキは?

 

海の中へ入れたブヒ

ジオラマってすごいブヒー

 

後ろに回ってみたブヒ

半分はみ出す感じで置かれていたブヒ

 

店員がいたブヒ

ケーキ食べながら接客するブヒ

 

おばちゃんたちここでさぼってるブヒね!

 

後ろに回ってみると…

スペースギリギリで、やっぱり半分飛び出た形で置かれてたブヒ

 

以上、7月のティア住でした!

画面いっぱいに景色が広がってキレイだったブヒ

次のハウジングも楽しみブヒ

 


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

ついてクンと一緒にプチ夏祭り!を開催しますブヒ

日時   8月19日(水)22時~22時半
    (終了後、希望者はおうち見学可)

開催場所 マイタウン
     肉じゃがタウン(ユナ宅)
     ID:3370-7758

お手数ですが、レンドア北 土地管理人リステア経由でお願いしますブヒ

詳しい内容は、広場のイベント案内を見てくださいブヒ

種族、ドレスアップは自由ブヒ

みんなで花火見ながらプチ夏祭りしましょうブヒ

初めてのマイタウン公開ブヒ!

ハウジング?してないブヒ

おうちは3件建ててあるブヒ

1番地 井戸の家
2番地 うるわしの館
3番地 おとぎ話の家 

※クローバーの家、シーサイドハウス、妖精の家もあるので、見学希望の方はイベント終了後に言ってくださいブヒ

ルーラ登録OKブヒ

おうちの中は出入り自由ブヒ

おうち見学だけもOKブヒ

ハウジングはしてないブヒよ!
どんな感じになってるか見るだけブヒー

みんな来てね!待ってるブヒ!

 

ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村