ドルボードレース 3分30秒を切れるコースを解説するブヒ^^

こんブヒわ^^ミユリだよ

ドルボードレースやってきたブヒ

今回のレースは、おイモが解説してくれるブヒ

んじゃよろしくブヒー


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

ミユリは体重が重くて全然いい結果が出せなかったみたいだからおイモが解説するイモ

画像がどの位置を走っているかなどは、左下のミニマップを参考にしてほしいイモ

他にも良いコースがあると思うけど、3分30秒を切れる走り方を紹介するイモ

 

まず、スタートは防具屋の近くの壁に上がるスロープのところがいいと思うイモ

スタートしたら、前方に見えるハザードの右側に向かうといい具合にフルチャージが取れるコースを走れるイモ

 

フルチャージを取った後は、ブーストしながら前方に見えるハザード左側すれすれに走るイモ

 

ハザードを過ぎると、分かりにくいけど少し右にフルチャージが見えるので、それを拾えるように進むイモ

 

フルチャージを取ったら、前方のハザード左側スレスレを走るようにして右に曲がるイモ

 

すると、また前方にハザードが見えるので、左側を通り抜けるイモ

 

次のハザードも左側を走り抜けメギ領に入るイモ

 

メギ領に入ったら左に舵をとるイモ

前方にハザードが見えるので、右側を通過するとフルチャージが拾えるイモ

 

フルチャージを取ったら、前方に見える木の間を通るコースを進むとまたフルチャージがあるイモ

 

フルチャージを取ったら、風車の丘へのエリアチェンジ手前にハザードがあるので左側を通るように舵取りをするイモ

 

ハザードに沿いながらスレスレを右に曲がっていくと、風車の丘へのエリアチェンジイモ

 

風車の丘に入ったら、一番近い橋に向かうイモ

一見ハザードで通れそうにないけど、矢印の間は安全に通れるイモ

 

橋を渡り切ったら、すぐに右に曲がるとフルチャージがあるので拾ってすぐ使うイモ

 

またすぐフルブーストがあるので、拾って矢印の方向に向かうイモ

左上の小さい矢印のところに、また通り抜けられる隙間があるイモ

 

慎重に通って、少し右側のフルチャージに向かうイモ

 

フルチャージを拾ったら、矢印の方向に通り抜けられる場所があるので向かうイモ

 

慎重に通り抜けて、右にあるフルチャージを拾ったらゴール方向に向かうイモ

 

すぐにまたフルブーストがあるので、それを拾って使ったらゴールイモ

 

すごく早いタイムは狙えないかもしれないけど、3分30秒以内には入れると思うイモ

おイモは、2回目で3分30秒切れたイモ

ミユリは…

いつも最初は並んで走ってるんだけども…

気がついたら敵と戦ってたイモ

巻き込まれるとタイムロスなので、PTは組まないほうがいいと思うイモ

フルチャージは、かすれば拾えるイモ

ハザードは、かする程度なら当たらないので、慎重にすり抜けるイモ

風車の丘が一番難しいと思うイモ

どんくさいミユリは、いつもハザードに当たってブヒブヒ言ってたので、タイムを狙うにはもう少しかかると思うイモ

期間中に3分30秒切れるようになるといいイモね

それまではおやつ禁止で頑張れイモ

 

報酬のドルボードもらってきたブヒ

ドルボードもらうとこまではいけたブヒ

4分10秒は切れるブヒ

ブレーキに手が届いてないブヒ

 

さて、腹が減っては戦はできぬ

おやつ食べて頑張るブヒ

ドルボードレースは、8月23日(日)23時59分までブヒー

 


人気ブログランキング