7月14日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

早いところでは花火大会が始まりましたね

ドラクエ花火大会もあるけど、リアルでも行く予定です

梅雨が早く明けるといいな

 

今週の達人クエストです

キラーマジンガ道具禁止で倒す(職業自由、時間制限なし、死んでもよい)5個

ラズバーン強誰も死なずに倒す(職業自由、時間制限なし、道具OK)4個

ブルーオーブを4つ集める(バサグランデ、キャットリベリオ、エンラージャ)3個

ピラミッド2霊廟パラディン4人道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし、道具OK)3個

邪神の宮殿 4獄をクリアする(クリアできればよい)4個

 

福引券回収も兼ねて、全員、キラーマジンガに行きました

道具禁止で倒すだけですね念のため蘇生二人いたほうがいいかも

ミリたちは練習札、肉じゃがちゃんたちはミユリのポケットマネーからキラーマジンガコインを4枚買ってガチバトル

グレン・オルフェアコイン屋に、練習札は100G、コインは30000Gで売っています

まじめにドルマドーン!カメラじゃなくてボスのほう向いて戦いなさい

 

ラズバーン強もいいですね

死んではいけないお題なので、痛恨の一撃対策に会心ガードをしたほうがいいかも
なければ全員聖女をかけとくと安心です

 

邪神の宮殿 4獄もいいですね

今回の邪神 4獄は、

パラ・僧・スパ 130スキル
レン・占い   150スキル  があると入れます

詳しくはこちらをご覧ください

天獄開放中も1~4獄の数はカウントされてるのかな?

達人クエストから新宝珠をゲットできることもあるので、やっておいて損はないと思います

両手剣の大旋風斬り強いですねサポがテンション貯めて使ってます

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 6霊廟  アンク 9霊廟

 

 

今週の聖守護者と常闇

 

 

今週のアストルティア

月曜日(15日)

セブンイレブン限定★ビットキャッシュキャンペーン開催 0時~

ビットキャッシュ5,000クレジット以上購入で、特典アイテムがもらえます

マイタウン権利証・封書などが当たるかもしれない、抽選プレゼントもあります

詳しくはこちらをご覧ください

 

黄昏の奏戦記更新

 

火曜日(16日)

天獄開放期間終了 22時59分まで

今回の天獄についてはこちらをご覧ください

 

水曜日(17日)

ドラゴンクエスト夏祭り2019 質問受付終了 11時59分まで

質問がある方は運営さんに聞いてみるといいかも

詳しくはこちらをご覧ください

 

真夏のトレジャーハント2開催 12時から

去年のリメイク版ですが、問題などは新しくなっているそうです

新作水着や家具・庭具もあります

詳しくはこちらをご覧ください

去年のイベント内容はこちらです

今年の謎解きは簡単だといいな

 

木曜日(18日)

お宝の写真更新 12時から

今回の更新から、まじゅうの皮などの素材アイテムが複数追加されているそうです

自分の写真を掘り当てると、紫の錬金石が20個もらえるのでやっておくとよいかも

詳しくはこちらをご覧ください

やり方や前回の報酬などはこちらをご覧ください

 

お出かけツール 帝国三将軍リリース記念5大キャンペーン終了 23時59分まで

ジェム等購入予定の方はお早めに

キャンペーン内容など、詳しくはこちらをご覧ください

 

アストルティア・クイーン総選挙大予選会が開催中です

投票すると、毎日福引券が3枚もらえます

ポチっと押すだけでいいので、全キャラもらうとよいかも

毎日0時更新です

投票受付はこちらです

 

こんな感じかな?

今週は、木曜日まで何かしらあるので楽しめそうですね

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。