邪神の宮殿 天獄が開きました!~暗黒の星竜機~

こんばんは^^ミリユナです

邪神の宮殿 天獄が開きましたね

7月13日(土)23時~7月16日(火)22時59分までです

 

今回のボスは、~暗黒の星竜機~です

必要耐性 マヒ・ブレス

 

今回の条件です

 

条件① 一撃で1999以上ダメージを与えろ

敵の守備力が高いので、魔法系でダメージを与えるといいかも

FB、災禍の陣、強化ガジェット、ケルベロスロンドなどを合わせるといいですね

 

 

条件② モンスターの守備力を下げろ

ハンマー シールドブレイク
オノ   鉄甲斬・かぶと割り
ルカニ系呪文などでしょうか?

シールドブレイクは、技巧宝珠を付けると入りやすいそうです

 

 

条件③ メカバーンを倒せ

お題が出るとメカバーンが出現するので、速攻で倒すとよいです

 

 

条件④ 8回『心頭滅却』をしろ

みんなで心頭滅却するといいですね回復職はやらずに回復優先でいいと思います

 

 

条件⑤ 幻惑か混乱の状態異常をかけろ

占い師   月タロット
レンジャー あんこくのきり・マヌーサ
スパスタ  スキャンダル
扇     花ふぶき・百花繚乱
ムチ    スパークショット

等で幻惑をかけるといいかも

 

<戦い方>

地烈スプラッシュ 横に逃げれば避けれます

ダークテンペスト 表示が見えたらボスの近寄るとよいです

ブレスがあるので、レンジャーのまもりのきりがあるとよいです

守備力が高いので、物理攻撃はダメージが当たりにくいです

魔法職がいないと結構厳しいかも><

メカバーンのいかづちでマヒすることがあるので、マヒガードは持っておいたほうが良いです

メカバーンがどんどん増えるので、範囲攻撃で素早く処理しましょう

お題は3つ達成できれば良いので、失敗してもあせらず、確実に倒していきましょう

 

 

ミリ 自天地 魔戦1僧1魔2占1賢1レン1天1

レンジャーがいたので、ブレスを防げて戦いやすかったです

幻惑・混乱は難しいようです

先に3つ達成していれば無視してもいいですね

 

ユナ 自魔戦 パラ1僧1魔2まも1天1レン1魔戦1

フォースはストームでいいと思います

必殺が来ていたので、FB中にマダンテができて楽しかったー

5つ目のお題が幻惑・混乱だったので無視して倒しちゃいました

 

 

報酬のベルトです

片手闇は占い、スキルを振れば、ハンマー光も使えそうなので保管しておきました

 

これはいらない…

この後5周しましたが、ベルトは3つ、全部ごみベルトでした…

オートマッチングで物理職のみが集まったときもあり、時間切れになったこともありました

天獄周回ベルト率についてはこちらをご覧ください

拾ったベルトを残すか捨てるか迷ったときは、こちらのツールを使ってみてください

ユナの魔戦が、邪神、主に天獄周回でカンストしました

 

 

今回は、11日夜中にメンテナンスがあり、帝国三将軍が実装されたため、あと少しから開くまで時間がかかりましたね

帝国三将軍実装日は、みんな福引か迷宮に行っていたのではないでしょうか?

13日正午に全点灯していたのに、門が開いたのは11時間後の23時…

いつ開くのか気になって仕方ありませんでした

無事に開いてよかったです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。