うる浜フェスタ☆ファッションショー 楽しかったブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

昨日、うる浜フェスタ☆ファッションショーに行ったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

集合写真は、全員入り切らなかったブヒ

パフォーマンス かっこよかったブヒ~

しっかり見てたので、写真は撮ってませんブヒ

 

交流会は、たくさん写真撮ったブヒ

着替えてくれたブヒ

 

プクが集まれば怖くないブヒ

 

みんな動物~

 

0時半の一斉ルーラ

ギリギリまで撮ってたブヒ

楽しかったブヒ

たくさんのお写真ありがとうございましたブヒ

 

モデルの皆さん、かっこよかったブヒ~

テーマにそったドレアとパフォーマンスで、初めて知ったこともあったり…

最初から最後まで楽しめたブヒ

 

主催・スタッフの皆さん、お疲れさまでしたブヒ

アフターでお話できてうれしかったブヒ

 

ハウジングもすごくきれいで、後からとうふと見させてもらったので、別枠で載せますブヒ

次の開催はいつかな?

楽しみにしていますブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村