うる浜フェスタ☆ファッションショー ハウジングを見せてもらったブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

うる浜フェスタ ☆ファッションショー 楽しかったブヒ

イベントの様子はこちら

うる浜フェスタ☆ファッションショー 楽しかったブヒ

ハウジングを、とうふと一緒に見せてもらったブヒ

写真スポットもあり、素敵で楽しいハウジングでしたブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

時刻は、朝の4時

~ミユリととうふの
    真夜中ハウジング巡りin浜フェス~

始まり始まりブヒー👏👏👏

入口!

ランウェイが映るように、イスも置いてあっていいねブヒ!

 

シュポシュポ~

タウン内を、案内してくれるブヒ

 

竜王は怖いブヒ

焼かないでブヒ~

 

押していいブヒブヒ??

 

イスごとひっくり返したら、どうなるウフ?
(重くて動かなかったらしい)

 

お花畑で食べると、おいしいねブヒー

 

何個ずつ分けるブヒ?

早い者勝ちブヒ?

 

ここから、モデルさんが登場されたブヒ

 

交流会の場所ブヒ~

 

ここで集合写真撮ったブヒ

すごい人だったブヒ

 

ベランダから、ランウェイを眺めてみたブヒ

 

モデルさんがパフォーマンスされた、ランウェイブヒ

かっこよかったブヒ~

 

これは、何ができるのかなブヒ??

 

泳いで遊んだブヒ

 

以上!

~ミユリととうふの
    真夜中ハウジング巡りin浜フェス~

でしたブヒ👏👏👏👏👏

 

遊ぶ場所に写真スポットなど、

細かいところまで作り込まれてて、素敵なハウジングでしたブヒ

見学させてくださり、ありがとうございましたブヒ

 

家主様が、駆けつけてくれたブヒ!

楽しかったブヒ~

次も楽しみにしていますブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村