DressUpFestival ~ドレアの祭典~に参加したブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

昨日、DressUpFestival ~ドレアの祭典~に参加したブヒ

 

#うすざくらドレア集会
#学園アイドルコーデ交流会
#好きなウィングドレア集会

3つのイベントが合同で開催され、楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

シンちゃんchで配信もされたブヒ

【ドラクエ10】合同プレイべDressUpFestival ~ドレアの祭典~【初見さん初心者さん大歓迎!】【参加型】

たくさんのお写真ありがとうございました

載せていくブヒ~

 

最初の集合写真ブヒ

すごい人ブヒ

軽く100人は超えてたと思うブヒ

ちょっと遅れちゃったので、後ろから空いてる場所を探してたら、いつの間にか一番前に…

 

スタッフさんもたくさんおられたブヒ

 

交流開始ブヒ

休憩も大事ブヒ

 

学園アイドルコーデ交流会の集合写真ブヒ

 

他のブースの集合写真は間に合わず

 

ここからは、3つごちゃ混ぜになって交流ブヒ

自分の食べるより、みんなのもらったほうがおいしいブヒ

 

 

集合写真ブヒ

 

さらに、ここからアフター開始ブヒ

からあげの大きさが違うブヒ!

ミユリも大きいのがいいブヒ!!

 

覗きはダメブヒ!

 

9月16日 とあるプクリポが、スカートをのぞき見

 

!!!

焼かれてるブヒ

 

マゼンダ組が集まってるブヒ

 

雑談に付き合ってたら、1時回ってるブヒ!

もう誰もいなくなってるブヒ

 

楽しかったから、まあいいかブヒ~

 

DressUpFestival ~ドレアの祭典~

楽しかったブヒ

3つのイベが集まったので、すごい人だったけど、スタッフさんがしっかり対応されていて素晴らしかったブヒ

みんな、思い思いの素敵なドレアで、かわいかったブヒ~

次も楽しみにしていますブヒ

主催・スタッフの皆さん、お疲れさまでしたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村