血塗られたタンスタウン 百鬼夜行・3番地・再演アフター

おはブヒわ^^ミユリだよ

血塗られたタンスタウン 百鬼夜行・3番地・再演アフターの写真載せるブヒ

一番地 ダークスタジオはこちらブヒ

血塗られたタンスタウン1番地 楽しかったブヒ

どのブースも楽しかったブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

★百鬼夜行

見られてるブヒー

 

背景に注目!

 

フィルターかえると、別物!

 

最後はお祓いブヒ

百鬼夜行楽しかったブヒ~

 

★3番地 ホラーハウス

入った瞬間、ゾンビに襲われたブヒ

 

ここはどこブヒー?

 

何かいるブヒ

 

閉じ込められたブヒ

 

助けが来るまで、

しい・・・

マツタケを頂くブヒ!

 

脱出したら、みんな集まってたブヒ

 

遊んでたら、閉じ込められたブヒ

 

助けが来たと思ったら、ゾンビがいっぱいいたブヒー

 

★再演アフター

花火きれ―!

反対向いてる写真ばっかなのは、気のせいブヒ

 

集合写真は、表示限界ブヒ

 

スタッフあいさつ~

みなさん、楽しいイベントありがとうございましたブヒ!

お疲れさまでしたブヒ

 

アフターも少しだけ

今年の夏も終わったブヒ

楽しかったブヒ~

 

スタッフの皆さん、素敵なイベントありがとうございましたブヒ

お疲れさまでしたブヒ

来年も楽しみにしてますブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村