血塗られたタンスタウン1番地 楽しかったブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

血塗られたタンスタウン面白かったブヒ

写真いっぱい撮ったので、載せるブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

1番地 ダークスタジオ

フィルターあり

 

フィルターなし

 

フィルターあり

 

フィルターなし

 

フィルターあり

 

フィルターなし

 

フィルターあり

 

フィルターなし

 

フィルターあり

見ちゃダメブヒ

 

ひどいブヒー

 

 

ダークフィルター使うと、同じハウジングなのに、全く違う形に見えるブヒね

見え方をちゃんとわかってないとできないハウジングってすごいブヒ

専用フィルターを使う場所で、フィルターはずすのはタブーかもしれないけど、並べてみると面白いブヒ~

 

他のブースの写真載せると長くなっちゃうので、一旦〆ますブヒ

 

メタルフィーバーが終わっちゃったブヒね

次は転生フィーバーが、9月23日(金)から始まるみたいブヒ

対象モンスターはまだわからないけど、近いうちに発表あるかな?

 

次回のメタルフィーバーは、

10月9日(日)開始みたいブヒね

10日間あるとすれば、ちょうど6.3アプデ前に終わる??

旅するゴールドマンMaxの時間と場所 6.3アプデ日予想!

 

今日も、ゴールドマンMax出てないみたいブヒね

広場告知があったのに、2日間出ないという…

明日は出るかな

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村