オーガと遊ぼう!~秋の大運動会~

こんブヒわ^^ミユリだよ

9月9日、オーガと遊ぼう~秋の大運動会~に行ったブヒ

ちょっとバタバタしてたけど、一緒に遊べて楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

みんなで夜空を見上げてる??

 

おイモおいしいブヒ~

 

お団子!

 

プクだと、ねる3のしぐさかな?

いいねこれブヒブヒ

 

最後が何時だったか覚えてないけど…

金曜日の夜だったので、結構遅くまでいた気がする??

今月も楽しかったブヒ

 

ハッシュタグ #オーガと遊ぼう

オーガさん怖いよーって思われるかもしれないけど、そんなことはありません!

フレンドリーなオーガさんがたくさんおられます!

集まってるとこへ、そっと近づいてみて下さいブヒ

おいで~って言ってくれるブヒ

このイベントは主催者さんがいないので、集合写真もありませんブヒ

フラッと来て、一緒に遊びましょうブヒ

次回も楽しみブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村