7月3日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

おはブヒわ^^ミユリだよ

いよいよ水曜日からバージョン6.2が始まるブヒ

空を飛んだり、マイタウンをハウジングしたり…

楽しみブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

先週の振り返り

コブタウン 7月バージョンがオープンハウス登録中ブヒ

オープンハウスはこちら

 

アプデ前にやること、アプデ後にやることをまとめましたブヒ

アプデ前にやってよい、アプデ後にやる

 

バージョン6.2アプデ情報をまとめましたブヒ

バージョン6.2アップデート情報1 ~ストーリー系、解放系、装備系、防衛軍~

バージョン6.2アップデート情報2~スキルライン・特技調整、改修系~

バージョン6.2アップデート情報3 ~追加コンテンツ系(バトル)~

バージョン6.2アップデート情報4 ~コインボスについて~

バージョン6.2アップデート情報5 ~生活系コンテンツ~

バージョン6.2アップデート情報6 ~便利ツール、季節イベント~

 

黄昏の奏戦記とロスターのお題が更新されたブヒ

7月1日からの黄昏の奏戦記とロスターのお題

 

コブタウンを紹介していただきましたブヒ!

夢の中でもハウジング 紹介ありがとうございましたブヒ!

 

邪神の宮殿が更新されていますブヒ

6月25日からの邪神の宮殿~昏き悪夢の衝撃~

天獄はアプデまで開かないかなー?

 

 

今週の予定

今週のエピソードクエストのお題です

先週分はアプデ後に報告したいので、とうふに調べてきてもらったブヒ

魔界けもの系のモンスター20匹討伐する 福引券×5

魔幻都市ゴーラ跡にいるモンスター20匹討伐する きんかい×3

魔法の迷宮をクリアする 戦神の箱2×1

防衛軍をクリアする 虹の錬金石×10

大富豪をクリアする 虹の錬金石×10

 

ちょっと!

大富豪が5週連続なんですけど!

さすがになんなんですか、この大富豪推しは…

防衛軍は、新兵団をやってみられる方もおられるのでは?

迷宮も、サクッとやれば10周年記念福引券がもらえますねブヒ(毎日初回のみ)

魔幻都市ゴーラ跡にけもの系はいないブヒ

 

大富豪は、2~4キャラでなかま対戦がおすすめブヒ

このように、ルールのチェックを全部外し、1ゲームでやると、4人に満たない場合はサポが入ってきてくれて、すぐに始めれるブヒ

ルールがないので、ただ、少ない数字から同じ枚数のカードを出すだけブヒ

5~10分くらいで終わると思いますブヒ

バトエンでもなかま対戦が使えるけど、バトエンは鉛筆を転がしてちゃんとやらないといけないので時間かかるブヒ

作業になってしまうけど、興味ある方はやってみて下さいブヒ

 

 

今週の達人クエストです

こっちもとうふに見てきてもらったブヒ

ベリアル強まもの使い1人入れて倒す 5個

やる気のジャーミィまもの使い1人入れて倒す 5個

ベリアルを倒す 2個

防衛軍をクリアする 4個

邪神の宮殿をクリアする 4個

 

サクッとできるのが多いブヒ

ベリアル強、やる気のジャーミィは自分でまもの使いすればいいブヒ

防衛軍はエピソードクエストと一緒にやるといいブヒ

 

 

今週のパニガルム

必要耐性 闇、呪文、マヒ

パニガルム じげんりゅうの戦い方

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 3霊廟  アンク 6霊廟

合成はアプデ後がいいブヒ

10周年記念福引の対象になるのは、10日更新分からブヒ

 

 

今週のアストルティア

水曜日(6日)

メンテナンス 1時30分~11時

バージョン6.2アップデート公開 11時から

バージョン6.2アップデート情報1 ~ストーリー系、解放系、装備系、防衛軍~

バージョン6.2アップデート情報2~スキルライン・特技調整、改修系~

バージョン6.2アップデート情報3 ~追加コンテンツ系(バトル)~

バージョン6.2アップデート情報4 ~コインボスについて~

バージョン6.2アップデート情報5 ~生活系コンテンツ~

バージョン6.2アップデート情報6 ~便利ツール、季節イベント~

やること一覧は、当日公開しますブヒ

 

 

木曜日(7日)

去年の再演かな?

新作浴衣、庭具などが実装されるブヒ

 

 

金曜日(8日)

アスフェルド学園部活強化週間終了

第17回アストルティア★ハッピーくじ販売開始

特等は10億G!

キャリーオーバーがないので当たるまでやるそうです!

参加賞ももらえるブヒ

全部の駅で買えば、3等が必ず当たるブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

 

開催中のイベント

みんなでつくるDQX展覧会作品募集

応募期間は、7月17日(日)23時59分までブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

写真コンテストのスライドショーもそろそろ出るかな?

火曜日は1時半からメンテナンスなので、しっかり寝て、6.2楽しみましょうブヒ

アプデ前にやってよい、アプデ後にやる

参考にしてみて下さいブヒ

週課報告気をつけてねブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村