夢の中でもハウジング 紹介ありがとうございましたブヒ!

おはブヒわ^^ミユリだよ

昨日、

YouTube配信 夢の中でもハウジングにて、コブタウンが紹介されましたブヒ

【ドラクエ10・生放送】月曜!夢の中でもハウジング ~第22回~

現地に来てくれた皆様
配信を見てくれた皆様

ありがとうございましたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

22時30分から配信がスタートし、おしゃべりしながら見て回ったブヒ

白チャに集中しすぎて、写真を1枚も撮らないというブタでしたが、お写真を送っていただきました!

ありがとうございますブヒ

 

主役のコブタフレーム

保護者が、わが子を必死で撮ろうとするアングルだそうです!

F4(エフフォー)とは・・・

皆様、分かりましたか??

バッチリ答えが出ていました!

 

庭を回っています!

L土地にM家を置いているので、庭を広く使えるブヒ

 

ミユリ姫のお食事スペースブヒ!

階段上ってすぐにあるので、先に腹ごしらえできるブヒ

 

寝室とお茶スペースブヒ

冷蔵庫も置いてあるブヒ!

冷蔵庫の作り方は、見にきて確かめて!

 

1時間半があっという間だったブヒ

ハウジングの仕掛けがいっぱいで、こだわった並べ方も紹介されていますブヒ

へえ~~~~~~

って思うこともたくさんあったので、アーカイブをご覧くださいブヒ

【ドラクエ10・生放送】月曜!夢の中でもハウジング ~第22回~

ミユリ姫は、知らなかったを連発してるブヒよ!

 

最後は集合写真を撮って、配信終了ブヒ

この記事と一緒に回ってもらえると、より楽しめますブヒ

【コブタフレーム】ブライダル内覧会のお誘い

 

オープンハウスは延長して再登録する予定ですブヒ

コブタウン 8142-9087

ツイッターハッシュタグ #コブタフレーム #コブタウン

いつでも入れるので、ぜひ遊びに来てねブヒ

ブライダルハウジングを楽しんでくださいブヒ

カップルできてもらえると、より一層楽しめるブヒ

こだわりポイントも発見してみてねブヒ

【ドラクエ10・生放送】月曜!夢の中でもハウジング ~第22回~

 

7月はバージョン6.2アップデートもあるため、季節感を出すハウジングをする程度になると思いますブヒ

アプデ前には公開予定ですブヒ

 

 

配信後は、居残り組と一緒に!

この後、3番地も見に行ったブヒ

3番地にもたくさんの仕掛けがあるので、行ってみて下さいブヒ

コブタウンオープン~卒園式フレーム~

 

楽しかったブヒ

ありがとうございましたブヒ

F4(エフフォー)とは…

花より団子でした!

食いしん坊のミユリ姫には、ぴったりでしょ!?

 

このブランコもお気に入りだったんだけどね・・・

スルーされちゃったブヒ…

そして、おうちに帰って、記事を書こうとしたのに、グ~~~~~っすり夢の中に入ってったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村