5月22日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

おはブヒわ^^ミユリだよ

プクコレが終わって、ほっとしたブヒ

再演が24日(火)22時半からなので、よかったら見に来てくださいブヒ

プクリポコレクション(再演)

今週は、DQTVや大富豪、邪神の宮殿更新などがあるブヒね

さっさと週課せねば…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

プクコレ声援ありがとうございましたブヒ

プクコレ ご来場ありがとうございましたブヒ!

 

ティア住4月を見てきましたブヒ

ティア住4月を見学してきたブヒ!

 

竜王城の決戦・再演が開催中ですブヒ

竜王城の決戦・再演をやってきましたブヒ 装備掲載

 

今週の大魔王の代筆家のお題です

魔界スライム系のモンスター20匹討伐する 戦神の箱2×1

魔幻都市ゴーラ跡にいるモンスター20匹討伐する ゴールドストーン×5

畑の水やりを3回する 福引券×3

防衛軍をクリアする きんかい×3

防衛軍の日程

大富豪の段位戦、決定戦、なかま対戦のいずれかを1回プレイする 戦神の箱2×1

 

魔幻都市ゴーラ跡にスライム系モンスターはいませんブヒ

万魔の塔 2の祭壇にスライムナイトがいるので、倒せば達成できるブヒ

大富豪は水曜日からイベントが始まるので、受注しておけばクリアできるかな?

達人クエストに、防衛軍クリアのお題があるので同時にやってしまうといいかもブヒ

 

今週の達人クエストです

メイヴを倒す 5個

ラズバーン強魔法使い2人入れて誰も死なずに倒す 4個

マリーン強遊び人2人入れて2分以内に倒す 3個

防衛軍をクリアする 4個

防衛軍の日程

邪神の宮殿 四獄をクリアする 4個

 

エピソードクエストに防衛軍クリアのお題があるので、同時にやってしまうといいかもブヒ

邪神の宮殿は25日娘更新されるので、行かれる方は受注しておくといいブヒ

 

 

今週のパニガルム

必要耐性 マヒ、雷、呪文

パニガルム 堕天使エルギオスの戦い方

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 6霊廟  アンク 8霊廟

 

 

今週のアストルティア

火曜日(24日)

超ドラゴンクエストXTV 21時から

竜王城の決戦
ドラゴンクエストX 夏祭り2022」に関する情報コーナー
プチ情報コーナー
深淵の咎人たち 8人バトル 等があるそうですブヒ

プチ情報コーナーは大富豪かな?

夏祭りの情報も楽しみブヒ

今年も客席パネル参加あるかなブヒー?

 

プクコレ再演 22時半から

何組になるかわからないけど、モデルパフォーマンスがあるブヒ

見に来てねブヒ~

プクリポコレクション(再演)

 

水曜日(25日)

邪神の宮殿更新

今回は、背離する魔幻の血統かな?

 

第3回大富豪決定戦ダークドレアム杯開始 12時から

大富豪決定戦が始まるブヒ

エピソードクエストを受けておくとよいブヒ

今回のルールブヒ

 

報酬ブヒ

トランプまで行けたらいいなー…

イベント外ではなかなかやらないので、たまにはやってみようかなブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

 

金曜日(27日)

ドラゴンクエストの日

サプライズイベあるかなー?

 

 

開催中のイベント

竜王城の決戦・再演

竜王城の決戦・再演をやってきましたブヒ 装備掲載

次のイベはいつか分からないので、できるだけ報酬をもらっておくといいブヒ

 

今週はこれくらいかな?

火曜日のDQTV楽しみブヒ

その日は、プクコレの再演が22時半からあるので、よかったら見に来てくださいブヒ

プクリポコレクション(再演)

ルベギランスバブルもひと段落した感じかなー?

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村