5月8日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

おはブヒわ^^ミユリだよ

今週は、いよいよ深淵の咎人たちが始まるブヒ

相場が動くかもしれないブヒね

水曜日になってから?メンテナンスだと思うので、早めに週課しとくブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

※追記

11日メンテナンスは8時30分~12時!

厭悪のルベランギスは12時から!

クエスト受けるブヒ~

 

悲報!

日替わり討伐獲得率が下がる

何でブヒー

当たりやすくなってみんなhappyだったじゃんかー!!!

 

ぼうぎょコマンドも表示が選択制にできるみたいブヒ

その他、メンテナンス情報はこちらをご覧くださいブヒ

 

 

邪神の宮殿 天獄が開きましたブヒ

邪神の宮殿 天獄が開きました!~邪王の操り人形~

エピソードクエストに邪神の宮殿クリアのお題があるので、受注してから行くといいブヒ

 

邪神の宮殿が更新されていますブヒ!

明日には更新されるブヒ

4月25日からの邪神の宮殿~背離する魔幻の血統~

 

黄昏の奏戦記とロスターのお題が更新されていますブヒ

5月1日からの黄昏の奏戦記とロスターのお題

 

 

今週の大魔王の代筆家のお題です

万魔の塔をクリアする 福引券×5

デスディオ暗黒荒原にいるモンスター20匹討伐する せいれいの霊薬×1

魔法の迷宮をクリアする ゴールドストーン×3

ダークドレアムを倒す 戦神の箱2×1

邪神の宮殿をクリアする 虹の錬金石×10

 

邪神の宮殿は10日に更新されるので、受注してから行くといいブヒ

万魔の塔も受注してから行くブヒ

他はできるのだけすればいいかな?

 

今週の達人クエストです

Sジェネラル魔法戦士2人入れて倒す 4個

やる気のジャーミィ魔法使い2人入れて誰も死なずに倒す 4個

ブルーオーブを4つ集める(バサグランデ、キャットリベリオ、エンラージャ)3こ

防衛軍をクリアする 5個

防衛軍の日程

邪神の宮殿 3獄をクリアする 5個

 

邪神の宮殿が更新されるので、3獄へ行けばいいかな?

邪神いかない方は、好きな時間に防衛軍に行くといいブヒ

 

 

今週のパニガルム

必要耐性 闇、呪文、マヒ

パニガルム じげんりゅうの戦い方

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 3霊廟  アンク 1霊廟

 

 

今週のアストルティア

火曜日(10日)

テンの日

今月のテンの日は、~DQコスプレパーティー2022~ブヒ

大人気のイベントが開催されるブヒ

 

レンドア南 サーバー22、25、26、27

上記の時間以外も、ずっとお祭りになってると思うので、コスプレして参加してみるといいブヒ

広場にコスプレが書いてあったブヒ

 

邪神の宮殿更新日

今回は、5種類の災禍かな?

 

 

水曜日(11日)

深淵の咎人たち 厭悪のルベランギス公開

メンテナンス 8時30分~12時

楽しみブヒ

バージョン6.1アップデート情報3~深淵の咎人たち~

メンテナンスがあると思うので、わかり次第お知らせしますブヒ

ミユリ行けないブヒ…

別キャラで行くブヒ!

行かれる方は、6.0クリアをお忘れなくブヒ~

 

DL版オールインワンパッケージ50%オフセール終了

version 1-5ダウンロード版の 50%オフセール
バージョン6最新追加パッケージ30%オフ

キャンペーン開催中ブヒ

ドラクエⅩを初めてみませんかブヒ?

アストルティアでお待ちしていますブヒ~

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

購入を考えてる方は急げブヒ~

 

 

開催中のイベント

クリア報酬倍増キャンペーン

4月17日(日)
4月24日(日)
5月1日(日)
5月8日(日)更新分のミッションが対象となりますブヒ

ミッションを更新した後も対象となるブヒ

 

水曜日が楽しみブヒ

明日はテンの日でバタバタしそうブヒ

週課早めに終わらせるブヒ~

 

コブタウンは、本格的な改修工事に入りましたブヒ

お庭と3番地、1番地は誰でも入れるので、遊びに来てねブヒ

2番地のおうちはハウジング中のため、非公開とさせてくださいブヒ

5月21日のプクコレで明らかになるとか!?

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村