冒険者交流会に参加したブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

土曜日、冒険者交流会に行ったブヒ

たくさんの人と交流できて楽しかったブヒ

ハッシュタグ #冒険者交流会

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

この~子なんだか気になるブタ~

 

お写真どんどん載せるブヒ~

 

きたきた~

 

あっという間に集合写真ブヒ

表示が

 

アフター開始ブヒ~

やっと見つけた主催者様!

 

すっぽりブヒ~

 

どんどん増えたブヒ

 

お寿司食べたいって声がしたので…

23時から始まり、1時に一斉ルーラブヒ!

最後の写真ブヒ!

 

一斉ルーラブヒ!

あれれれれ・・・

不真面目な子たちブヒね…(思ったより少なかったブヒ)

1時半に完全に撤収したブヒ

 

ブタちゃんが遅れそうだったので、様子を見に行ったおイモちゃん

開始前だったのに、人が集まってるブヒ!

こっそり見に行くつもりが、階段駆け上がったら速攻見つかったとか

大人気イベントブヒ!

 

たくさんの方と交流できて楽しかったブヒ

服装も自由で、誰でも気軽に参加できる交流会なので、よかったら参加してみて下さいブヒ

3カ月に1回開催されるので、次も楽しみブヒー

ところでさ、ミユリちゃんがブタ服着てなかったの、みんな気づいたブヒ?

前回のプクコレ衣装着てましたブヒ

おいしそうでしょブヒー?

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村