5月1日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

おはブヒわ^^ミユリだよ

5月に入り、少し肌寒くなってきたブヒ

今週は少しのんびりできるかな?

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

コブタフレーム改装中ブヒ

遊園地はたくさんの方に見送られ、閉園いたしましたブヒ

5月5日に、若武者の甲冑を着たコブタ達がお待ちしていますので、レンタル衣装を借りて遊びに来てくださいブヒ

 

ドラゴンクエストタクト コラボイベントやってきました!

ドラゴンクエストタクト コラボイベントやってきたブヒ

 

超ドラゴンクエストXTV ニコニコ超会議2022出張版 内容をまとめましたブヒ

超ドラゴンクエストXTV ニコニコ超会議2022出張版まとめ

 

邪神の宮殿が更新しましたブヒ!

4月25日からの邪神の宮殿~背離する魔幻の血統~

 

お出かけツール福引が更新されましたブヒ!

お出かけツール福引更新!4月 気になる価格は?

大地の箱舟は、月曜日4時時点で279万Gでしたブヒ

 

アスコンセット巡りをしてきましたブヒ

アスコンセット巡り お気に入りの作品を取材!

 

 

今週の大魔王の代筆家のお題です

魔界虫系のモンスター20匹討伐する 福引券×10

万魔の塔をクリアする 戦神の箱2×1

魚を3回釣りあげる(便利ツール可)SP福引券×3

ダークドレアムを倒す 福引券×5

バトエンをクリアする きんかい×3

 

虹の錬金石などはないので、でるのだけすればいいかな

虫系は、万魔の塔 四の祭壇でメーダを倒せばいいブヒ

バトエンは、複垢で仲間対戦をすればいいブヒ

 

今週の達人クエストです

メイヴを倒す 5個

ヘルバトラー強占い師1人入れて3分20秒以内に倒す 5個

ギルギッシュ強スパスタ4人道具禁止で倒す 3個

防衛軍をクリアする 5個

万魔の塔 二の祭壇をクリアする 4個

 

5個のお題が3つもあるブヒ!

ヘルバトラー強が楽かな?

自分で占い師すればいいブヒ

万魔の塔 二の祭壇へ行かれる方は、受注してから行くとよいかも

 

 

今週のパニガルム

必要耐性 毒、幻惑(前衛)、転び

パニガルム 源世鳥アルマナの戦い方

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 4霊廟  アンク 5霊廟

 

 

今週のアストルティア

月曜日(2日)

DQXショップ店員登場期間終了 10時59分まで

DQXショップポイントが100Pもらえるブヒ

忘れずにもらうブヒ!

 

第10回アストルティア・ナイト総選挙大予選会!開始 12から

1日1回投票すれば、福引券×3が各キャラもらえるブヒ

ポチっと押すだけでいいので、毎日押すといいブヒ

毎日6時に切り替わるブヒ

こないだ本選が終わったばっかなのに、もう予選かって思うブヒね…

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

鬼の日集会  22時から

今月は、22サバ 風泣き岬で開催ブヒ

バシッ娘→エルトナ大陸→風泣き岬で行けるブヒ

アストルティアで鯉のぼりを飾るブヒ!

景色と波の音がとてもいい場所なので、ガチ寝落ちしないようにブヒ…

詳細はこちら

 

 

木曜日(5日)

ドラゴンクエストタクトコラボ記念Twitterキャンペーン終了 23時59分まで

ドラゴンクエストX公式アカウント をフォローし、手順通りに応募すると、キャンペーンに参加できるブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

金曜日(6日)

おきがえリポちゃん~ゴールデンウィークすぺしゃる~終了 11時59分まで

6日まで、毎日2時間ずつ、衣装がレンタルできるブヒ

 

5日 こどもの日は、コブタフレームのコブタ達が同じ衣装を着て皆様を待っていますブヒ

遊びに来てくださいブヒ

 

 

開催中のイベント

クリア報酬倍増キャンペーン

4月17日(日)
4月24日(日)
5月1日(日)
5月8日(日)更新分のミッションが対象となりますブヒ

ミッションを更新した後も対象となるブヒ

 

ドラゴンクエストタクト コラボイベント

 

可愛いリボンやドルボードがもらえるブヒ

ドラゴンクエストタクト コラボイベントやってきたブヒ

5月8日(日)23時59分までブヒ

 

DL版オールインワンパッケージ50%オフセール

version 1-5ダウンロード版の 50%オフセール
バージョン6最新追加パッケージ30%オフ

キャンペーン開催中ブヒ

ドラクエⅩを初めてみませんかブヒ?

アストルティアでお待ちしていますブヒ~

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

 

来週、5月11日(水)から、深淵の咎人たちが始まるブヒ

今週はのんびりして、来週は頑張るブヒ

現在、聖守護者でリハビリ中ブヒ

夜中に緑玉出してることが多いので、見かけたら誘ってくださいブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村