春のカオス祭り 遊びに行ったブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

昨日、春のカオス祭りに行ったブヒ

みんな好きなことやっててどこに行けばいいのかなって思ったけど(正直)、フォロワーさんに声かけてもらったり、たくさんの方と交流できて楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

プクたん!

 

イケディさん!!

 

フォロワー様

 

ステージで何かやってるブヒ

 

声かけていただきありがとうございますブヒ!

 

最後の集合写真、

主催さまがいつ撮ってたのかよくわからなかったけど、何枚か撮ったブヒ

 

平日なのに、1サバ プクレット村がすごく賑わっていたブヒ

主催された皆様、お疲れさまでしたブヒ

たくさんのイベント、ありがとうございましたブヒ

 

ハッシュタグ #春のカオス祭り

来年も行きたいブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村