モンスターバトルロード協力チャレンジバトル第7戦(最終戦)

こんブヒわ^^ミユリだよ

モンスターバトルロード協力チャレンジバトルもいよいよ終盤!

自分の育てたモンスターを操作するのも面白いブヒ

アイテム獲得に必要なチップ数まとめたので、参考にしてくださいブヒ

モンスターバトルロード協力チャレンジバトル アイテム獲得に必要なチップ数まとめ

第5戦目まですれば、報酬コンプできるブヒ

モンスターバトルロード協力チャレンジバトル 第1戦、第2戦

モンスターバトルロード協力チャレンジバトル 第3戦、第4戦と新作武器・盾

モンスターバトルロード協力チャレンジバトル第5戦と究極Vロン

モンスターバトルロード協力チャレンジバトル第6戦 戦い方など

7戦目の戦い方をまとめたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

第7戦 悪魔の征服軍

必要耐性 マヒ、眠り、混乱、封印、呪い、幻惑 、呪文、雷

 

ダークドレアムはHPを削りすぎるとおぞましいおたけびやグランドクロスなどを使うようになるので、削りすぎないように注意しつつ、ムドーORデュランから倒すブヒ

ムドー→デュランのほうがいいかなと思ったけど、両方同時に削ってしまうと危険なので、PTに合わせるといいブヒ

どちらか1体を倒せばだいぶ楽になるブヒ

グランドクロスで巻き込んだり、一度に大量の死者が出るので、全員蘇生できないときついかなと思いましたブヒ

トーマ王子・虹(ザオラル)
魔仙卿・虹(ザオリク)

マローネ・光(必殺)
セラフィ・光(必殺)
メレアーデ・光(ザオリク)
デスプリースト・金(ザオリク)
タコメット・金(ザオラル)
セラフィ・金(必殺)    

蘇生ができるバッジを付けておくとよいブヒ

 

キラパンで行かれる方は、いなずまではなく会心特化型でAペチがいいかなと思いましたブヒ

青チップ集めするなら、第3戦 結界の守護者たちとの選択になると思いますがっどっちがいいのでしょうか…

第3戦 青チップ×2 若干早く戦闘が回せるけど、マッチんが厳しいことがある?
第7戦 青チップ×3 第3戦とかかる時間があまり変わらない??

モンスターバトルロード協力チャレンジバトル 第3戦、第4戦と新作武器・盾

 

今日で出現するモンスターはおしまいなので、24日までは周回になるのかな?

イベント期間中しかゲットできない報酬ばかりなので、欲しい方は頑張って周回するブヒ

一度入手すると、取り寄せ商チャガナで購入できるようになるブヒ~

モンスターバトルロード協力チャレンジバトル アイテム獲得に必要なチップ数まとめ

 

ビクトリーボックスからは、スライムカープリズムなども出るそうなので、ロマンを求めてやってみるのも楽しいと思いますブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村