モンスターバトルロード協力チャレンジバトル第5戦と究極Vロン

おはブヒわ^^ミユリだよ

モンスターバトルロード協力チャレンジバトル楽しんでますかブヒ?

自分の育てたモンスターを操作するのも面白いブヒ

アイテム獲得に必要なチップ数まとめを更新したので、参考にしてくださいブヒ

モンスターバトルロード協力チャレンジバトル アイテム獲得に必要なチップ数まとめ

5戦目の戦い方をまとめたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

5戦目 アストルティア防衛軍

防衛軍コンテンツの時間帯と同じ兵団になるので、チェックしてから行くといいブヒ

全兵団の時間帯は、どの兵団が来るかわからないブヒ(異星は来ない?)

決まってる兵団のほうがやりやすいかなと思いますブヒ

防衛軍の日程

 

範囲攻撃できるモンスターで行ったほうがいいと思いますブヒ

討伐よりも、確実に防衛を狙ったほうが無難かなと思いましたブヒ

報酬はビクトリーチップ・紫で、防衛軍で入手できる素材は手に入りません

 

各兵団で、あるとよい耐性ブヒ

獣牙兵団 転び、ブレス

鉄機兵団 なし

造魔兵団 マヒ

屍獄兵団 呪い、マヒ

凶蟲兵団 転び、ブレス

海妖兵団 混乱、呪い、封印

竜鱗兵団 転び、マヒ、ブレス

粘塊兵団 即死、呪文

華烈兵団 幻惑、混乱、マヒ、呪文、魅了

 

本日の、羅刹王バラシュナⅠ
明日の、悪夢の征服軍

これは無理してやらなくても報酬は全部取れるので、やってみたい方だけやるといいと思いますブヒ

悪夢の征服軍で何が出てくるのか気になるブヒ

 

昨日、シンちゃんChのリスナーさんが、究極Vロンに連れて行ってくださったブヒ

【参加型】今夜は最初にモンバトいってそのあと色々コインボスに行ってあそびたいとおもいますo(^▽^)oみんないっしょにいきましょう『ドラクエ10』【初見さん初心者さん大歓迎】

VジャンプのV!

 

究極Vロン(図鑑に載らない)

 

サイキョーVロン(図鑑に載る)

こいつは、究極Vロンが呼んでくれるので、呼ぶまで絶対倒しちゃダメブヒ

 

みんなで楽しくVジャーンプ!

 

僧侶さんが後ろにいてくれたこともあり、余裕だったブヒ

攻撃せず、写真いっぱい撮って遊んでたブヒ

経験値が13000Pもあったブヒ!

結晶装備で戦ってたのは内緒ブヒ…

 

図鑑載ったブヒ~

※Vロン、Vロン強、サイキョーVロンは、図鑑に載りますが、????にはなっていません

貴重なコインに連れて行ってくれて、ありがとうございますブヒ!

 

ミニオン揃ったブヒ~

可愛いでしょブヒ

 

たくさん遊べて楽しかったブヒ

また遊んでくださいブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村